慣れないカーナビ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。

方向音痴の主人は、カーナビの説明も聞かずに主人の姉のパートナーに車をかりたのです



我が家の車は軽四ですが、超オンボロです!



主人が、あんな調子なので、中古車も購入出来ないのです



私が中古車を8年前に買ってあげたのです!



主人は、甘えてますよね!!!




そのオンボロ車に乗っていくには、恥ずかしい(->_<-)



外見ばかり気にする主人の性格



義兄に借りて広島まで行ったのですが、カーナビはすぐ操作できるものと思っていましたが



走行中に操作出来ない設定にしてあり、
それを知らない私達
(あとで知る事に)




おかしいな~!操作出来ないと、ぼやき私は私で、もう本当に呆れ顔で主人を、見ていてイラッとして…「運転中にしないで!」と言い、



『ほんなら、あんたのほうが、詳しいけえあんたしぃ!』



私は、ペーパードライバーしかも車に、乗れないしカーナビなんて!



あ~!一瞬車が止まっているときに操作出来て動き出すと、できない!



案の定、停車中に
操作できました



もう、方向音痴の主人がスーパーに止めてくれてよかったです!目的地までを、登録したのですが…



さあ、これで安心!
って思っていたら、カーナビに頼らず、



『なんかこれおかしくないおかしい』と言い出す主人…



あんたがおかしいじゃないの!???



カーナビの意味はなくて、結局…



うろうろ迷い~汗あせる



同じ所をぐるぐると
回りました



『あっ!戻ってしもうた!!』



アホ?って


本気で思ったよ(笑)



私の言う事聞かないで!我が道を行くタイプなんだから~!



方向音痴・機械音痴



ほんま!やれやれですよ!



『あんた!うるさいな~!』



「はあ~!横に乗ってるだけだけど疲れたわ!!」




『ほんま、よう喋るなぁ~煜』



「煩い!黙って運転に集中して危ない注意



それに、目的地より逆走行してた~汗あせるあせるあせるあせる



「やっぱり、さっきの道で良かったのに 右に曲がれと言ってたのに、何故左に曲がるの!?」



『おかしいじゃろ?右ゆうたりその先
左いうて!』



でも、カーナビが間違うはずもなく…



本当に疲れた汗



結局…わからなくなり、迎えに来てもらう事になりましたあせる



お嫁さんの実家に、電話番号を私の携帯に登録させたのです!



電話かけたら、それをアドレスに登録すれば良いのだからと言ってもわからんと言う始末ですよ!





「じゃあ!今までどうしてたの?」と聞くと『全部人にしてもらってた』




着信に電話番号の登録も出来ないんだって!!



もう、携帯も4個めなのに?
いくら音痴と言っても、解らなければ…説明書読めばいいのに、いつまでも学習能力ない人だね?



呆れます!!!
こんな人は、私には合いません



無理だったねあせる



こんな事は、結婚する前に分かってないとダメですね




見抜けなかった私が悪いと母に言われた事あります



やっぱり、私の亡父と、どうしても比べてしまいます



私の父は、方向音痴ではありませんでしたよ



大工仕事もしてました!簡単な物なら直したり作ったりしてました



家事もなんなく熟しワイシャツのアイロンかけもしてたな煜



母に馴らされたのか自主的なのかは知らないけど



筍の荷物も上手でしたよ音符



父を少しでも見習ってほしかったな…



主人は私より6歳上なのに…見習うべき所がないです!



着信を連絡用だけに
持っているとの事!



私が着信に登録してあげると言ってあげても…決して着信を渡そうとしなかったから



見られたらまずい女性の名前でも入っているのでしょうか?



別に見ても、動じませんよ!



愛はないので、平気です



隠したい何かがあるのでしょうね!?



しかし、多いですよね、自分の携帯なのに操作出来ないなんて!



先日も、友達が解らないというので
入力してあげました



自分のアドレス覚えてないの!?