キセキ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


失恋、どうやって乗り切る?
ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中


出会ったのが


奇跡だよねと


彼が言ってた


こんなに必要と


されてると


感じたのは


いつぶりだろう…


辛くて苦しい恋


してたのかな?


恋とかそんな感情


似た感じ


まだ…


忘れることできない


悲しい事実


逢いたくて


逢えなくて


泣いてた日々を


思い出す


今でも


彼が好きだった


このキセキを聴く度


思い出して涙するんだよ


失恋ハートブレイクと呼べるものではない


そんな簡単な言葉ではないよね


短い間だったけど


本当に


考えてみた


今の生活から


想像出来ないくらい


現実逃避してたよね


写真見る度


夢だったと


思い知らされる


この現実…


騙された記憶は


ずっと残るね


でも、あれは あれで

よかったと思う事に


しました


失恋ハートブレイク


聴いてた歌は


東方神起

『Stand by U』

君は何処にいて

誰と何処にいて

どんな服を着て

何して笑ってるんだろう?

僕はここにいて

今もここにいて

君とふたりでまた

会えると信じているよ



『忘れないで』

ベッドに座って

君のこと考えていた

会えなくてもいい




flum pool

LOVE 2010[from『what's flum pool』


『見つめていたい』


『残像』


聴きます


泣けますよ



思い切り泣いたほうが良いです



PlayZ 『誓い』


この歌詞の中に


全て当て嵌まる


思い出…





All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法



All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10