シオーナという野菜 | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


先日、スーパーで


買物をしていた時に


あれ~!


TVで見た事ある


この野菜と


手に取ってみて


そのまま籠の中に


新し物好きな私


すぐ試したくなってしまいます


茎が水滴がついているようなんですよ


さて、どうやって


食べようかな?


帰宅して


生で食べてみました


他の野菜たちと一緒にサラダにしました


ほんのり潮の香りと


不思議な食感です


シャキシャキとして


良いですね


味は爽やかな塩気と酸味が口の中に広がります


好きですね


この野菜


生で食べたら


シャキシャキ


炒めてサクサクで


揚げたらトロリとして


美味しかったです


昨日はレタスがなかったので


イングリッシュマフィンに目玉焼きととろけたチーズに
ソーセージ
シオーナをサンドして頂きました


美味しかったです
o(^-^o)(o^-^)o

酸味が効いてました