自分の声で目が覚めた~☆ | ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュン あなたに 会いたくて

ジェジュンが大好き♥❤です。
ジェジュン応援しています。


夢は覚えている?すぐ忘れる?
ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる? 参加中


昨夜から雨が


降ってます


どんよりとした朝


夢よく見ます


今朝なんて


ムフフ


ニンマリしてしまう


ほどに良い夢見てた


久しぶりに満たされたかな~☆


欲求不満!?


愛に飢えてるの!?


大好きな人と一緒に


居れるだけで幸せ


癒される(#^.^#)


決してあんな事や


こんな事したなんて


言わないよ淏


凄~くいい夢のあと


何故か庭に出たら


庭の花々が抜かれて


どうして抜いたの~!ねえ~どうして(泣)で…



自分の声にびっくりして目が覚めました


今朝の夢です澈


精神的にかなり


きてますね


トラウマ!?


この27年間


庭に植え続けてきた


花々ですが…


球根まで抜かれて


棄てられてた


花くらいでと思われるだろうが


私には


癒しになってた


だからね


植えては抜かれて


また…植えての


繰り返しです


こんな家


家族でもなんでもないただの同居人


どうせ他人だものね


いびり殺されそうだ


事件になる前に


家を出たほうが良い


夢の中で私を虐める


義理の母


追い掛けてくる


怖い瀇


助けて~!と


逃げ回る


声を聞くと


身体中が震える


足音聞けば


ビクッとする


側を通るだけで


顔みたら吐き気がするくらい嫌い


最近見なくなったが


底の見えない深い深い井戸穴に


落ちそうになる夢


同じ場面を何度も


見続ける


その場面の続きも


見たりして奇妙な夢


現実ではない起こるはずなどない夢


また


知らない土地に


ポツンと一人居て


誰も居なくて


寂しくて


泣きながらずっと


ただひたすら


歩いてる夢


怪獣に追いかけられ


踏まれないように


逃げ惑う夢


泣きながら目を覚ます


楽しい夢も見るよ


最近はたまにだけど


大好きな人に「僕が守ってあげるから!心配ないから安心して煜」と頭を撫でてもらってる夢とか


癒されたい願望かな


もう覚えていたくないのに忘れられない


忘れたいね


とくに悪い夢…


実際におきませんように…


まだ沢山覚えてる


不思議な夢



何か意味があるのかな!?


きっとこの家から


出れば悪夢に


うなされる事も


なくなる気がします