晩酌メニューは揚げだし豆腐からの🍺
暑いので蕎麦。
わたしは、のこっていたごまドレにめんつゆ足して。








休日のひるごはんは、冷凍してたミートソースでピザトースト。
チェダースライスチーズ使用。

ひさびさ手作りコロッケで晩酌🍺
パンクしましたびっくり
おいしかったからいいんだけど、ちょっと悔しい。
大根サラダ。









週明けのばんごはんもコロッケ。
実家におすそわけしても2日分できた。
この日はパンクせず。
冷奴とカット野菜。
大根とわかめのお味噌汁。








翌日は、解凍してのこったミートソースでドリア。
この暑いのに。
大根ハムサラダ。
この日はレモン系のドレッシングで和えた気がする。







翌日は豚こま大根。
豚バラじゃないけど、おいしくできたと思う。
いただきものの自家製キムチ。
水キムチってやつかな?
さっぱりしておいしい。
冷奴。
わかめとお麩のすまし汁。









翌日は王将餃子をテイクアウト。
たぶんはじめて食べたけど、おいしかったです。
きゅうりキムチととうもろこしとミニトマト。
お豆腐とわかめで中華スープ。

この日もごちそうさまでした🙏














キンキンの生ビールがのみたいと話していたら、おひるねしていたはずのねこ猫が身を乗り出していた。
にゃま(生)びいるでちって?✨
とでも言ってそう 笑