週明けのばんごはん。
カレーライス
小松菜サラダ
ひさびさふつうカレー🍛
小松菜って生で食べられるんですね。
翌日はまったく同じメニューなので割愛。






翌日は、かつおの漬け。
柵の切り方間違えたけども。
あとは、ひさびさ自作マカロニサラダと
これもひさびさ自作豚汁。






翌日は、漬けがまだのこったので
同じメニューに冷奴とキムチ追加。
楽でよい。





週末は、わたしが昼飲みにでかけて、自宅晩酌メニューはこちら。
晩酌メニューというより〆ですね。
だんなさんは普通サイズ。
このあと喧嘩になり、一週間はばんごはんはいらないそうです。
わたしもつくる気はなかったけどな。




で、翌日からはひとりごはん。
まずは買ってしまってた中華麺2玉と家にあるもので、たまねぎとちくわの焼きそばをまとめてレンジ調理。
揚げ玉効果か、意外とおいしくできた 笑
写真撮り忘れたけど、その日のつまみと翌日のお弁当、また翌日のあさごはんと3食にわけて食べました。
あとは、ちくわと豆腐の卵とじ丼とか。
卵とじもレンジです。
ふわトロにできて満足ラブ
インスタントのお味噌汁にも残りのお豆腐いれました。


ケバブライスふうとか。
平日に飲みたいときは、だいたい食後にビール一缶とか飲むんだけど。
ひとりごはんなので食べながらのんじゃう🍺
ごちそうさまでした🙏










はじめましてのバッグは確認せずにはいられない猫
スンスンスン。。
カシカシ。。🐾
「いじょうなち!つかってだいじょぶでちよ!」
ありがとうね笑い