焼きそばパンで晩酌🍺
野菜がなにもないので、ねぎとハムとコーンいれてみた。
普通においしかったです。

他にはまたセブンのみらいナゲットと野菜スティック。








週明けのばんごはんは、セブンのさば味噌。
さば味噌がずっと食べたかった。

母のマカロニサラダ。
すこしだけマヨたしました。

あとはキムチと

ほうれん草とお豆腐のおすまし。
引っ越ししてから、かなりセブンのお世話になってます。

食後にいちご。
広告のお品でとよひめ、だったかな?
おいしそうだったので買ってみた。
あまくておいしいいちごでした。







翌日。
レンジで豚キムチーズ
カット野菜サラダ
ほうれん草豆腐わかめのおすまし
食後にいちご

豚キムチーズはこんなかんじ。
キムチと豚こまを混ぜて、斜め切りのねぎを半分まぜて半分のせてチーズものせて、クッキングシートで包んでおいたのをレンジでチン!👏
もっとチーズチーズさせたかったけど、少なかったか加熱中に散ったのか…?
味はおいしかったです。
サラダは適当につくったレモンドレッシングがやたらおいしくできて、毎日これでいいって言われました。
でもたぶん2度と同じ味にはつくれない。悪いけど。




翌日はしそベーゼパスタ。
しそベーゼソースも、夏につくって冷凍していたもの。
忘れてた←

オニオンスープ。
 
ちょいインチキで煮ただけスープ。
メインがオイル系だから、コーンスープとかでもよかったのかなー。

食後に果物。
名前のわからない柑橘 笑
いただきものなんですが、文旦?にしては小さいか。。
なんだろ?





翌日は、たまごかけごはん。

ウインナー。

大根、にんじん、ほうれん草のナムル。
さっぱりしたものが食べたかった。
ピリ辛だけど、なんとなく給食っぽい味です 笑

お味噌汁はインスタント。
汁ものつくる気力なし魂が抜ける









翌日は湯豆腐。
豆腐みえませんが。

大根とにんじんのきんぴら。

鯵の干物の炊き込みごはん。
焼いてほぐして骨とか頭を炊き込んで、身はあとから混ぜました。
三つ葉もまぜて。










翌日はおむすびにして晩酌🍺

湯豆腐リメイクの豚汁。
きんぴらもつまみました。

今日もごちそうさまでした🙏