他人丼
あおさ入り大根のお味噌汁

はんぱにのこってたにんじんも追加。
めんつゆ使用。
おいしくいただきました。








翌日は春巻き。
皮の裏表まちがえました。
くやしい。

市販のもやしサラダとキムチ。
このもやし、けっこう好きなんです。

あとは、わかたまスープ。
キムチは「ソレダメ!」で紹介されたやつらしいので買ってみた。
たしかにおいしい!








翌日はおでんのばんごはん。
町会の行事用に母が仕込んでたやつののこり。
持ち帰ったぶんをわけてくれたので、具を足していただきました。

ごはんは菜めしに。
大根の葉もいただいたのでね。








その翌日もおでん。

のこった春巻き焼きました。
ごはんも前日からの菜めし。








翌日は外食。
担々麺食べにいきました。
スープがおいしくて、のこすのが申し訳ない気がして無料のごはんに手をだしてみたけど、完飲ならず。
麺少なめならごはんでいけるかなぁ。







翌日は晩酌メニュー🍺
コロッケの存在感がすごい海苔弁ふうプレートw
お肉屋さんのコロッケで、これも町会行事でのこったもの。
おでんとともに母からいただきました。

この日もごちそうさまでした🙏















「まだ起きないでちか?」
圧w
いつもは仕事にいっちゃう飼い主が布団にもどったので不思議そう。
でも結局、このあと二度寝につきあってくれましたニコニコ