晩酌メニューは、誕プレにお肉とともにいただいていた焼鳥🍺
何故焼鳥まで?と謎だったけど、ありがたくいただきました🙏
というか、だんなさんが自分用に買ったつまみかと思ってて、危うく冷蔵庫で忘れられるところだった。。
言ってよヽ(`Д´)ノ



お通し的に、のこりの春雨サラダと




ミニおにぎり。
なんか食べたくなってつくった。
梅とゆかりです。



飲みすぎたので、松茸のお吸い物にそうめんいれて〆。






翌日はばたばたしたのち、ステーキピラフ🍺
火をとおしすぎた💦おいしかったけど残念ショボーン 
そして盛り付けのセンスがなさすぎる。
全体的に量も少なかったかも…
ワンプレートにすればよかったかなー。




ほうれん草サラダ。
シーザードレッシング買い忘れて自作。
水気とったけど、こちらもなんかぼやけた味だった(*´・ω・)ウーン…
お肉でワインを飲もうと企んでいたのに、前日飲みすぎたせいで受けつけず。
ビールでとおしました(でも飲む)。



おやつにプリン🍮
かためと思ってたら、やわらかいタイプなんですね。
おいしい(๑´ڡ`๑)

この日もごちそうさまでした🙏