近所の居酒屋さんでテイクアウト晩酌生ビール

やきとん!
レバーとシロ。






肉味噌オムレツ。
肉味噌かけすぎた感笑い泣き
千切りきゃべつたっぷり敷いてあるのでいけちゃいましたけども。







ちなみにお店ででてくるのはこんなかんじ。
(写真はお借りしましたm(__)m)
小ねぎあったからのせればよかった。







あとはオニオンスライスと
これは自宅で切りました 笑
母が分けてくれた、どっかのたまねぎ。
すごーくあまい!







セ◯ン風からきゅー。
これも自作。
きゅうり1本しかなかったので大根もプラス。
COOKPADのレシピでつくったけど、ほんとにセ◯ンで買ったやつと相違ない。
レシピ考えられる人すごいな!








お店の鯛飯。
お料理はどれも美味しいのだけど、この鯛飯がまた絶品なのです。
要予約なので前日では厳しいかなあと思いつつ大将に聞いたらできるよって!
つまみやすいように、自宅でおにぎりに。
のこったぶんも翌日おいしくいただきました
( ‘༥’ )ŧ‹”ŧ‹”
2セットつくってもらって両親にもお届け。
喜んでもらえました!









おやつにチーズケーキ。
だんなさんのぶんをとりわけて、自分はプラケースのまま食した図。


今日はラクしてぜいたくしちゃいました生ビール
大将ありがとう🙏
ごちそうさまでした!