文夫様に返る | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

 

今、おしゃれな方はどんなスニーカーを履いているんですか?

スニーカーに愛着がないから、ホントにわからない。でも、やっぱり一足は必要。

 

 

 

数年前にスタイリストの金川文夫さんが紹介していたH&Mのチャンキースニーカーを愛用してたのですが、大分くたびれててまして。やっぱり白は消耗品だね。

 新しいものを探しているものの、スポーツブランドではいまいちピンとこない。

 

 

 

 ロエベとonとかいうスニーカーブランドコラボがかわいい?と思ったけど、

 高いよー。

 

 

 

 こんなときはやっぱり初心ならぬ文夫様に返ろう。

 

以前文夫様が紹介して取り寄せたけど、3万超えで躊躇して返品したD.A.T.E(デイト)のスニーカー。

fugaフーガというデザイン。

 

若干旬を逃した感はあるが、春先にアパレルブランドとコラボしているので、まだ大丈夫なはず。

今や定価4万のところ、ZOZOセール40%オフ+お久しぶり様ポイントで22000円。

このくらいななら行ける。

 

 
購入したら、うーん。大丈夫なんだけど、もうワンサイズうえの方がよかったかな、と思って交換できるかなとサイトを見たら、
 

 

なぜか割引率下がって27000円になっててびっくり。そんなことあるの?

普段ZOZOあまり使わないから良くわからないや。

 

ZOZOはサイズ交換ができなくて買い直しになっちゃうので、このまま履きます!

 

 

お、安いとおもっても、サイズや色がなかなか無いんだよね。

スニーカー苦手な人には普通の服と合わせやすくておすすめだと思う。

アパレルコラボが多い物納得。