私的八ヶ岳②ホテルに向かう道 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

八ヶ岳旅行。日帰りでリゾナーレ八ヶ岳のプールを楽しんだ後



30分ほど山道をドライブして私の推しホテルに向かいます。

 

道程には、キールヘリング美術館。

視覚に訴える作品が多いので、意外と子供でも楽しめます。

明るい作品ばかりではないのですが、そこまで子供にはわからないかな。

 

 

ここ、実はホテルもあってその迫力の外観に目を奪われます。

中も写真を見る限りすごく素敵。

いかんせんファミリー向きではなさそう。

 

 

もうちょっと気軽に立ち寄れる場所として牧場もあります。

清泉寮

 

 

1500メートル上った先にホテルがあります。

清里高原ホテル

 

 

 

以前宿泊してとても気に入り、今回珍しくリピート宿泊です。

 

経営母体は、セラヴィリゾート泉郷。

ピンと来た方、気が合いそうです。

 

2008年に破綻(会社再生)したリゾート会員権施設なのです。

推しポイント、次であげていきます。


人気記事