ガリャルダガランテ廉価版 | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
お買い物記録(主にブランド品の中古)や最近はまっているエクシブへの旅行のこと。
、時々ポイ活とかお得情報。

 

良く通りかかるファッション駅ビル中。

どちらかというとリーズナブルなブランドばかりがはいるような、

(ららぽーと的な)駅ビルなので、そこで自分の服を買うことはまずないのですが、

 

COLONY 2139(コロニー トゥーワンスリーナイン)

というブランドがずーと気になっていた。

 

全体的にモノトーンスタイルで値段の割にデザインも質感もいい

(ただし、製品を見ると基本化繊)

 

先日(化繊だけどいっか)とシンプルなタートルネックを買ったら、肌触りもいいし、

洗ってもへたらないし良くできてるなーと感心。

 

次に行ったとこ時に後日マネキンが着ていたこれにびびっときて購入。↓

 

 

(化繊だけど)モヘアの質感もいいし、袖のボリュームとか、首元、うなじの露出度合いがほどよく色っぽでちょうどいい。

↓伝わりますか?

 

 

 

ヒートテックのバレエタイプ着込んでも見えない絶妙な空き具合なんです。それで4000円以下。

良くできてるな~一体どこのブランドなんだろと思ったら、パルという会社。

 

 

GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)とかを展開しているのを見て、なるほど~と。

イアクッチとラウンジドレス、ウィムガゼットも。

 

雰囲気似てません?こっちは2万。

 

 

上位ブランドのあるアパレルブランドだと、そのノウハウが下位ブランドにも下りてくるから値段に対してデザイン性が良いのかも。

 

残念ポイントは、店舗が関東にほとんど無いこと。

通販はあるけど、下位ブランドだけに当たり外れも多いので実際に見ないと買いたくない、ということでしょうか。


人気記事


ここ一ヶ月こちらの記事がえらく人気なんですが、なぜ?