お野菜女子会おすすめホテルランチ | 私的日々。

私的日々。

気がむいたら更新してます。
旅行(エクシブ含む)ポイ活とか。

同窓生から「ドームでコンサートのために上京するんだけど会わない?」と連絡をもらって、
ドーム近くで同窓生4人で集まることに。
 
水道橋近辺に(それも昼から)気の利いた場所ってあったっけ?悩むことしばし。
そうだ!行ってみたかったあそこ。と思い出したのが、水道橋すぐの庭のホテル。
 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかったけど、水道橋で宿泊はおろかわざわざ食事する機会もなく。

庭のホテルのダイニング流です。

 

ホテルは思ったよりこじんまりでしたが、レストランは座る席によっては、

かわいらしい中庭に面していてほっこり。

 

 
ランチは平日2600円~休日3600円~サ込みです。
ホテルにしてはリーズナブル。
 
 
ほとんどのコースにはサラダビュッフェとスープバー、ドリンクバーがついています。
このサラダバーが良かった。お野菜は変わった種類も多く、香草系の苦みがある野菜が大好きな私はテンション上がります。前菜的なコールドフードも何点かあり、鹿肉のパテなんてものも。
 
 
 
お野菜もりもり。パンはベイクされてサーブ。
アルコールは昼からボトルも用意されていて我々は5800円の泡をボトルで。
こちらもサ込みでした。
途中なんどもパンの種類を変えてお変わりが案内されます。
私が選んだのはブイヤベース(4200円)
お野菜をいっぱい食べたいので、メインが軽めなのがうれしい。
他にもパスタ、魚、肉料理等一通り選べます。
右下のスープ濃厚でおいしかった~。魚介のだしってなんでこんなに美味しいんだろ。
 
 
女子会あるある。
デザート食べてからも話が弾みすぎて、食後のドリンクが1杯だけだと、空のコーヒーカップを何度も口に運んでいたなんてのありません?
ご安心ください。ドリンクもフリーでホットもアイスもありました。
 
結局オープンの11時半からクローズの3時手前までゆっくり。
あまり回転を期待していないようで、せかされる雰囲気もなく他のお客さんものんびりしていました。
 
これで3600円~。(平日なら2600円!)

あ、会計で気がついたのですが、JALマイル特約店でした。幹事は役得です。
 
人気記事