このところ、SNSから距離を置いた生活を送っています。
スマホからアメブロアプリを削除してしまったので、ブログがアップできません。ちーん。
リゾーピア熱海に行ったので、すこしだけ。
PCからだと写真が面倒で、もー私の備忘録です。
読む人いなくてもいいや。
お友達と一緒だったので、いつものデラックスのほかに寝室としてスタンダードを予約。
噂に聞いていた広縁のあるお部屋を指定してみました。
なるほど。これがあると無いとでは全然ちがう!スタンダートに泊るときは広縁タイプ指定を是非。
屋上にインスタ東屋(?)ができてました。
ツタが絡まって、夜はかわいいライトでライトアップされて。
手作り?
プレミアムディナーを予約したらコース人数分だけお土産(1箱800円くらいの葛餅)をいただいました。
サービスですって。わーい。
支払い方法の表示に楽天ペイがありませんが、バーコード決済でと楽天ペイを出したら普通に払えました。
あいかわらずのポンコツぶり。もう微笑ましい。
新しくできた駅の裏手の桃山館に寄ってみました。
入場料もいらないし、眺めるだけで懐かしいものがいっぱい。
喫茶も良心的価格で味も良くってよき。子供が食べてたラーメン、ラーメン屋さんレベルでした。
夜中に目が覚めたら、海にかかる月の光がきれいできれいで泣きそうでした。
来週から入院します。退院したら(あーこんな気持ちだったな)と、このブログを読み返そう。










