尊敬する師匠から



嬉し好ぎ🩷(嬉し過ぎを好きに♡)
嬉し過ぎで好き過ぎでの意味

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つキャッ♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

ありがとうございました

(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)師匠大好き🩷



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2013年8月の記事にて


リラックスしてる猫ナナさん♡
下矢印過去ブログ下矢印

どっかのブログに
猫ナナさんの全長を
測ったのがあるはず多分。

1メートル近くあったような
めっちゃ遠い記憶ですわーいw


約9頭身あるやん♡
人間だったらモデルさんやぁ(笑)爆笑アセアセ




初代のスマホだったんだよなぁ〜

今のデバイスには
写真が残ってないんです真顔ガーン
初代スマホは突然壊れた…データ保存出来ず



アメブロをやっていて
本当に良かったにっこり



まだこの頃は寝子姉さまだし

いつからか
寝子ねぇ様に変わっていて

更に
自分の事をアタシと言ってて
どっかのタイミングでアタクシになって

キモい自分が居た頃でした(笑)



(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ニヒッ♡それも私じゃ(笑)