下書きブログです
まだお腹痛い…マヨらーしたい(⁠T⁠T⁠)



過去ブログでも言ってたけど


めっちゃ私はマヨラー🤤

パンにもマヨつけて〜♡
野菜の上にもつけて〜♡
パンを挟んだ後、はみ出るマヨも好き🩷
🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤

そしてパン🍞もサラダも
当然!!大好き🩷

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ シアワセー♡


山梨県 道の駅 はくしゅうで購入した

トマト🍅やグリーンリーフを挟み

毎朝(昼)同じメニューで食べてるw


んっで、写真にあるマヨは
控えめにしてます(笑)

タップリとマヨを乗せると
誰もが引くレベルの量になるため

アメブロ用に控えてます(笑)
写真を撮り終わったら
タップリとマヨをつけてます(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)



パン🍞にマヨだけのも大好き🩷

揚げ物にもマヨ🩷
天ぷらにもマヨ🩷
餃子にもマヨ🩷
焼きそばにもマヨ🩷
ポテトチップにもマヨ🩷
今、思い浮かぶ限り
勿論、野菜は ほぼマヨ🩷


マヨ♡最高ぉ〜🩷🤤




20代までは
マヨちゅちゅ派でしたw爆笑


看護師であった母に言われたー!
不健康&不清潔(ちゅっちゅしてたから)


そりゃ、猛烈に怒られてました(笑)


一人暮らしをしたら(社会に出たら…)

流石にマヨちゅちゅは しなくなった

たっぷりとマヨをつけるのも
やめてました

付き合う相手や友達、職場の
人たちからも
かなーりの、ドン引きされていて

世の中ってマヨをたっぷり使わんのか?

と、気にして今に落ち着く
昔より…落ち着いてる方…です。



この世からマヨが無くなったら

絶対に手作りをする!!


(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)ユズレナイ!!


ぶりぶりザエモン💩になる前の投稿です
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔