happyちゃん



イマココ7days Program2クールめに

参加中のゆき姐です。




いわばここは

魔法使いの学校。




happyちゃんは

人工的奇跡を創る天才。





イマココ7days Programを通して

私は天然的奇跡が起こしてた魔女だったと

自覚したの。









そういえば

私は、なかなかのラッキーピーポー。爆





特に

人間関係のラッキーや出逢い方、

出来事の奇跡が半端ない。




だから

嵐のLIVEだって

高確率で当たる。





街を歩いていたら

会いたかった人、憧れの人にばったり会えた!

なんてのもよくある。





話しかけられなかったけど、

別府のホテルでhappyちゃんと

遭遇した事もあったよ。





奇跡を起こす体質。



その理由は

妄想からの体感レベルにあったんだよね。





例えばの話。

嵐のライブで

ファンサービスを貰ってる人を見て


いいなぁ。

私もファンサービスしてもらいたい。



と思っていた私。




あの人はファンサービスもらった時

どんな感覚なんだろう?
⇨彼女の表情をみてインストールする


もし、私がファンサービスもらったら?


って、妄想する。



その体感覚に浸る。




私、これやってたのよ。


LIVE DVDみて何度もね。笑





そしたらさ、

そこから2年後

アリーナツアーで

しかも!!アリーナ席の通路側が当たって

ニノにファンサービスしてもらったんだよね。




え?やばくない!??

⇨その時は当たったらラッキー位のテンションだった。




嬉しい奇跡は急に起こるから、

人は予想以上に思うように喜べないと知ったよ。




だからね!


ちゃんと喜びや愛を受け取れる身体作りが

必要だとhappyちゃんが言ってて

確かにすぎたんだ。








私が

喜びを受け取れる身体作りがなってなかったから


嵐のライブ中

リアル嵐が1メートル以内に来た時

胸がいっぱいすぎて

身体が受け止めきれなかったんだよね。




アンコールが何回か続いたんだけど

幸せのお腹いっぱいで

終盤もう大丈夫ですってなってた。笑い泣き



突然、望んでいた奇跡がポッと現れると

どう喜んでいいか?わからなかった。



キャーキャー言っていたけど

感情を味わえきれなかったなぁと

後から思った。




これは私だけじゃなく

私の隣の人も同じように

ファンサービスをもらった時のこと。



うちわに大野くんに向けて

私を釣ってー!!って

書いた手作りうちわを持ってた彼女。




絶対嬉しいはずなのに

大野くんが釣ったポーズを彼女に送った時

隣の彼女は固まってたのよ!




びっくりしすぎて

喜びかたを忘れてる。



あまりに急な嬉しい出来事は

受け止めきれない。





これ、喜びの感情に慣れていない人あるある。




だから

全力で喜びを受け取れる

身体作りが大切なんだよ。





奇跡が起きた時

どんな体感覚で

どんな感情で

自分は喜ぶんだろう?って

普段から身体が慣れておくこと。






身体に優しくコミュニケーションとって

沢山喜ばせてあげること。






妄想癖な私にとって

奇跡の体感覚をセットしていく作業は

簡単なもの。




でも

もっと時間を細かく丁寧にやれるなぁと

今、実践する毎日です。
⇨ちなみに、ここ最近混んでると
言われる場所に私が行くとなぜか空いてて、
店員さんも優しくてVIP待遇を受けたりしてる。





なんか幸せだなぁと毎日しみじみと実感してる。





今まで天然でやっていた奇跡は

人工的にできる方法を知って

私は益々魔女化しそうです。






魔法も

自分や好きな人、周りが喜ぶ使い方をしたいね!



私、優しい魔女だからさ。





でも、敵にしたら怖いと思うよ。笑






また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!