happyちゃんのイマココ7days program

2クール!!

昨夜はキックオフ配信で

私がデータもらっていたのは

意識だった。




でも、

happyちゃんが

憧れの人からデータもらっているのは

身体感覚だと聞いて

衝撃!!




 


そんなわけで身体感覚をインストール



すべく


大好きな嵐のLIVEDVDを


今朝からみていたの。







そしたらね。



なんと!


泣いてしまった。








嵐である誇り


ひとりひとりに対する信頼感情




学生から変わらないまま


大人になって


夢叶っちゃった感覚。





やり切った感。




みんなありがとうという


感謝の心の震え。






ずっとこの繰り返しでさ。






なんなの、この人達。





マジで最高じゃないか。




⇨嵐がインスタライブをやった時の写真



身体感覚のインストール。



多分、これ私得意だと思う。






正直、意識より簡単だったから。







そりゃ


グループが仲良いわけだし


みんな嵐に惹かれるよ。


 



     




イマココ Programで

感度が磨かれてるからこそ



嵐のLIVEでの心は満ち満ちで泣けた。






これ以上ない満ちた感覚。





私が嵐に惹かれるのは


この

満ち満ちた感情、

感謝と喜びで震える身体感覚だったのか。





みんな大好き。ありがとう。



⇨happyちゃんの体感覚もセットしたい★


この感情を沢山味わいたいし

体感セットしたい。







イマココの2クールめスタートしたけど

初日から興奮しすぎて寝れんわ。




身体感覚のインストール(チャネリング)

これが体感セットできたら

マジで凄いことになりそう。





そんな感覚でワクワクしかなかった。



あぁ。幸せだ。







また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!