イマココ7days Programが始まって


4日目の朝。



私は泣いていた。



もしも、いまこの瞬間で終わるなら?




今朝は


心地よさよりも


後悔と罪悪感が出てきてしまう。


     


もしも、いまこの瞬間でおわるなら、、



両親をもっと喜ばせてあげたかった。


結婚して、孫を見せてあげたかった。


温泉旅行をプレゼントしてあげたかった。



いつも心配ばかりかけていた私。




病気持ちだった私は

3歳で入院して

20歳まで定期的に通院していた。






沢山両親から手をかけられて

育ててもらったのに、恩返しできてないと。





そんな想いが溢れて泣いた。




そしたら

お母さんはあなたが授かって

無事に生まれてきてくれただけで

幸せだったよ。


って言葉が聞こえた。




びっくりした。





そして

母のお腹に授かっていたときの映像が

頭の中に入ってきた。



父が母のお腹をさする。


お腹を蹴る私に

微笑む2人。









あぁ。なんだ。

私、産まれる前から

両親から愛を注がれていた。



私は、母のお腹に授かったことで

両親に喜びを与えていたんだ。



安堵感に包まれて、また泣いた。






私が勝手に

形ある幸せを求めていただけだった。







何か形で恩返しなんてしなくても

私は生きているだけで

父と母に喜びを与えていたんだね。








あなたのお母さんで良かったよ。

そんな意識が飛んでくる。




ありがとう。


ありがとう。






私は、存在しているだけで

愛されていたんだ。




何か特別なことは必要なかったんだ。




私もお父さんとお母さんの子供でよかった。


大好きだ。




そんな想いが湧きあがった時

安堵感に包まれた。





涙は止まらないけれど

はじめと同じ涙はじゃない。





最後は、ほっとした感覚に包まれた


喜びの涙だった。もう安心して眠れるね。








happyちゃんのイマココ7days Program

実践中。


今日で4日目。


なんだかんだで毎日泣いている私。



私はこんなにも泣ける人だったんだね。



色んな自分を発見して毎日びっくりだ。

 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!