happyちゃんのイマココ7DAYS Program

参加中

デジタルデトックス中(SNS断食)

のゆき姐です。



イマココLifeでの気づきをシェアしてます。




その中のひとつ。

私が食べすぎる理由は

頭の中、暇にしたくないからだった!爆

 

 



こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

ゆき姐さんです

 


     

これね。

暇食べともいう。


暇だと口が寂しく感じる。

とか

頭の中が暇になるのが怖い。

から

ご飯やおやつなど

とにかく食べ続けてしまう。





だって、

頭の中、暇になったら

余計なことを考えるから。



私の場合、

他人との比較とかはないけれど

未来の不安が多いかなぁ。





すぐに思考が未来へ飛ぶ。



未来なんてどうなるか?

今からわかるはずないのに、

余計なエネルギー消耗なんだけどね。爆




だから今、

イマココProgramで

『今この瞬間で世界が終わるなら?』


何を選ぶのか?って

実践中。



私、食べ物ばっかり欲するんだなぁと感じた。



でもある時気がついた。


別に、お腹が空いてる訳じゃなくて。




身体の声ではなく、

これは間違えなく

思考で食べようとしている。





食べ物を与えておけば、間違いなく

自分は喜ぶと潜在的に思っている。






子供がごねてしまったとき、

とりあえずお菓子あげとこう的な。笑






お腹いっぱいなのに、また食べ物いるでしょ?ってさ。


それ違うよ。


今は欲しくない。




本当は

今は、ただ何も考えたくない。



ただ心地よい安堵感をとことん感じたい。



愛されてると感じたいだけだったりする。





それが

本来の自分自身に備わっている

源のエネルギー=ソースエネルギーの力






だけど、

これも思考の暴走であるエゴが

ソースと繋がることを邪魔をしてくる。






だって、


本来の自分の源のエネルギーを

思い出してしまったら


思考の暴走(エゴキンマン)は

いなくなると

勘違いしているからだ。






エゴの偽りの姿なのに。。




イマココプログラムは

今の自分の身体の感度を上げるためのプログラム。




2日目にして

私は食べ物との付き合い方を向き合うことになった。




食べることは

勿論大好き。



だけど、

これは

美味しい状態で身体が喜ぶ食べ方なのか?


と聞かれると


微妙なのだ。







『今この瞬間、世界が終わるなら?』



このパワーワードは

本来の在り方へ自分を戻してくれる。





SNS断食、デジタルデトックス中の私。



約3,900人がこのプログラムを実践している。






頭の中を忙しくするために

ソースエネルギーと繋がらないために

思考の暴走エゴキンマンは

巧みな技を

どんどん出してくる。





今までなら気が付かなかった。



私は食べたいから食べていると思っていた。





でも、

瞬間、瞬間

身体の声を聞くようになって



今日

思考は、

甘いもの食べなよ。っていうのに

今は食べたくない!って

身体から聞こえたんだ。




これが、本当の自分の声。




衝撃だった!!!



なんだよ。



食べ物どんどんすすめるのも


これもエゴキンマンの技だったのかー。







ずっと騙されていたよ。


自分の声だと思ってた。



まずは自分の身体の声を聞いてあげよう。



身体を癒して、手をかけてあげる大切さ。





イマココ7days Program


なんか予想以上に深いです。



やっぱりhappyちゃん


って、凄いよー!!





また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!