デジタルデトックス中のゆき姐です。

ちなみに、happyちゃんの配信と投稿

イマココ配信だけは

聞いてるし見てます。


happyちゃんって、

頭の中、なかなかぶっ飛んでるんだよね。


だけど、ちゃんと自分を客観視できている。


そこら辺がいいなぁと思うし、

その辺がなんか似てるとも思う。笑




でね!

今の私を客観視してみたら

特別仲良い友達もいないし、

コミニティーに属しているわけでもない。


ある意味、なんでも挑戦しやすい環境だって

気づいた。

『よっしゃあ!!

今が激変するチャンスなんだって!!!』



でも普通なら

寂しいって思うよね。



寂しいと思わない。むしろ今がチャンス!!


デジタルデトックスの理由と

スピリチュアルな関係性。

 

 

こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

ゆき姐さんです

 


     

今の私は

デジタルデトックスしても

なんの問題もない環境。



毎日、連絡とるような人もいないし、

家族と一緒に住んでいる訳でもないし、

仕事だって

職場にいる時にやる感じだから

個別に連絡が来ることもない。








だからね。


デジタルデトックスし放題なわけよ。爆



別に誰かに文句言われることもないし

仕事に支障もないわけです。

⇨いや、あんたサービス出してるやん。
とも思うけど、その辺は把握しているので大丈夫。



何のためにデジタルデトックスしているのか?




その理由は

自分の周波数(エネルギー)を確立させるためだ。







すいませんね。

かなり怪しい話になります。



見えない物質エネルギーの話ね。



私は、普段の生活をしながら

直感、感覚で思いついた時

happyちゃんの発信に触れるだけに

注力することで


思考、思想、エネルギーを一本化している。





今は、情報化社会で

ネットは人のエネルギーの渦が凄い。



いいも悪くも派生してる。




だから

自分の周波数を

徹底的に守り、確立させるために

1週間修行をしてるというイメージなんだよね。



いわば

山籠りみたいな。笑




私は、なにかと罪悪感を感じやすい人だから

不幸な情報や感情は

特に引っ張れやすい。






私自身が

自分のエネルギー(周波数)を確立できれば


ネガティヴである悲しみ、怒りの周波数に

触れても

私自身が

相手を

引っ張ってあげることができる。



⇨happyちゃんみたいに

同じ思想をもつ仲間つくるのが、夢!



ある意味

周りのためにもなるのよね。

この1週間山籠り生活。




これは私だけ良くなるとかいう問題じゃない。




私の周りをも幸せにできる訓練なんだ!






そんな訳で

ゆき姐のデジタルデトックス修行は

続くのです。





イマココ意識を習得して

もっと自分も周りも幸せにするぞ!

頑張ろー!!





追伸。


ってか、こんなに徹底してる人いるの?笑


我ながら

徹底的にやりたい!!って言う

いい意味で研究心が強いというか

ひとつのことしかできない不器用さに笑えます。




さぁ、山籠り生活の

イマココの瞬間を楽しもう!!



⇨大体、寝てますが。笑




また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!