私ね。

本気で自分をもっと喜ばせたいから

もっとやれることってあると感じてる。

勿論、今も幸せだけど

もっと自分を喜ぶ現実創造を実践できたら

もっと幸せだなぁと。


happyちゃんのイマココProgramに

申し込んで

happyちゃんからの辞令

デジタルデトックスする7日間を実践します!!

 

 

こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

ゆき姐さんです

 


     
私は未来思考だから

気がつけば、すぐ未来のことばっかり

考えてしまう癖がある。




その為、

今の幸せを感じきれないことが多い。




それって、勿体ないなぁって話。





今に生きているのに

意識が未来のことって

『心ここに在らず。』みたいな感じ。




今は自己否定するエゴが少なくなったから

否定する癖はない。




でも大体の人が、世間、周りとの比較競争、

過去や未来の不安、問題に意識がいってる。




その意識の使い方とエネルギーの消耗は

私的に無駄だなぁって思うのです。





私が見る限り

happyちゃんは私と同じ資質を持っていて
(内向的未来思考)


明らかに未来思考なのに

細かく丁寧に今を感じて

自分を心地よくしてあげるプロ。







そして

問題が起きても

望みと解決の頭の切り替えが鬼早い。笑


そして、

現実創造が早くて、理想的で綺麗!!






資質をとことん生きて、気質を通り越して

意識で現実を変えてきた彼女。






勿論

資質を活かしてるなぁと感じる場面も

めちゃくちゃある。





未来思考が

イマココに意識を癖付けられたら

もっと望みを叶えるのが早いに決まってるし

もっと幸せを感じきれるなぁと思うのです。





私は

環境や情報、人間に染まりやすい人。



だから

デジタルデトックス7日間!



本気でやることにした。





一応、発信はしていいけれど

感覚を研ぎ澄ましたいから

文章を書きたい感情が湧き上がったときしか

書かないことにする。







本気でもっと自分を幸せにする。





7日間

happyちゃんの意識を

取り入れると決めたんだから




情報の遮断の徹底と

自分の感覚を研ぎ澄まし

もっと私の望む世界を拡大させようと決めた。




そんな訳で

7日間のデジタルデトックスがスタートします。






さて、

7日間後

私はどんな意識へと変化しているのか?



私は今から楽しみです。



昨日、キックオフ配信されました。


YouTubeにも上がってます。

いわば、イマココProgramの説明です。




私、これ本気でやります。




イマココProgramは3,900人も参加者がいる!



こりゃ意識で世界が変わるねぇ!!






また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!