才能なんて、特別な人にしか備わってない。

あなたはそんな風に思ってないだろうか?

でもね。

実は、才能は、人間ならもれなく付いてくる。笑


ただ人は普通すぎて気がつかない。

それだけだった!

 

 

こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

ゆき姐さんです

 


     
私は潜在意識のプロフェッショナルなもので。

息を吸うように出来てしまうこと。

つまり、あなたにとって普通なことは

実は、特別なんだよねぇ!っていう

今回の話です。




どうゆうことか?具体的に話すと、、


私の場合、

写真を撮るのが上手らしいと

気がついたのは、潜在意識の才能を知ってから。






そういえば、まわりの人から

『え?上手!!どうやって撮ったの?』

とか

『いつも自撮りが上手だよね』

と言われていた事に

やっと気がついたんだよねぇ。爆




それまで言われてきたんだろうけど、

自分が認めていなかったから

完全にスルーしてたわけです。爆








これ、あるあるなのよ笑い泣き






せっかくある

自分の才能も

自分がまず認めてあげなかったら

自分で育てようとしないから

突き抜けた才能にはならない。





自分にとって当たり前の才能はまず、

自分が気づいて認めてあげること!!




これがめちゃくちゃ大切なのです。



こんなの普通だよ。


で止めてしまっては


才能の持ち腐れで終わってしまう。泣






実は、才能はもれなく!!

みんなそれぞれ持って生まれてきてる。




だけど蕾のまま終えてしまう人が多い。




そんなの嫌じゃん。


育てる、育てない。は置いておいて


私の魅力、
他にもこんなにあったんだね!!



これ知るだけでも、嬉しいしかない。







だから、まずはあなたの潜在意識にある

当たり前の才能を自分認めてあげよう。




これだけでも

かなり幸福度が変わってくる。




自分を認めてあげること。

自分を信じてあげること。



これは

後から付け足した能力や行動じゃなくても

そもそもある!!!




自分をもっと大好きになれちゃうから

私は

魅力と才能に許可できる

自分辞典セッションが好きなんだよね。



そして、

伸ばしてあげたら、

伸び代が面白いくらい爆発するから!!笑




あなたの可能性を開花させてあげられるのは

あなただけだよ!!




才能と魅力に許可コンサル
〜自分辞典個人セッション

オンライン開催は募集中です!!





自分の可能性を広げたい方、お待ちしてます。












また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram





日々のストーリーを毎日更新中!!