私は思う。

みんな悲劇のヒロイン好きやん?笑


ドロドロ人間模様がある昼ドラとか

ネガティヴな噂話好きな人多い。



もし、あなたの現実がなんかパッとしない。

こんなはずじゃなかった。


なんかいつも物事がうまくいかない。


それはあなたが悲劇のヒロイン好きだから。爆


 

 

こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

ゆき姐さんです

 


     


ドラマや映画も

ずっとhappyな映画って

波風起きなくてつまらない。



そう感じてる人多いんじゃないかな?



私もそうだった。



恋愛なら

親や周りから反対されたり、

学園ドラマなら

いじめられてからの反撃があるやつ。




笑いあり。涙あり。


なんなら

悲劇多めのやつが好き。





私はそうなんだよね。



でも、その事にずっと気が付いていなくて

私はなんでよく職場で

お局さんの標的にされるのかなぁとか



恋愛がなかなかうまくいかないのはなんで?



とかね。



いつもなにかとトラブルに巻き込まれる私。



でも気がついた。



私、悲劇のヒロイン好きじゃん。



もし、劇で演じるなら?

絶対悲劇のヒロインか悪役やるでしょ?





つまり

私の人生の好みは

悲劇な現実のヒロインなんだよ。


だから、今の現実を創ってるんだわ。



良かったね、叶ってるじゃん。爆






だって、

私自身が

悲劇多めの方が面白いと感じているから。




悲劇からの大どんでん返しや変化が面白い!


だから

現実でも

ネガティヴな現実多めなんだよね。爆






私は

悲劇のヒロイン

自分の人生での主人公。






その事に気がついた。


これに気がついた時、

衝撃が走ったガーンガーン







でもね。安心してほしい。


映画の内容は

自分次第で変えられる。




今のフィルムが
好みじゃないなら

違う未来のフィルムを
選択すればいい。





結構こんなにも簡単に人生ゲームは変えられる。




だけど、まずは自分自身を知ることが大切。




いつもどんなことを考えてしまう癖があるのか?


周りと自分の違いを知ること。



そして、自分はどんな未来を描きたいのか?



ちょっとずつ自分と相談して決めるんだよ。





いじめられまくりだった病弱な私も

今はネガティヴな現実すらも受け止めて

楽しんで

未来を切り拓いていけると知っている。





だから、もし、

あなたの現実が今うまくいかなくて

モヤモヤしてるのなら?




まずは自分をとことん知ってあげよう。



自分を知る



これ、

結構基本だけど大体の人が出来てないから

次に進めないんだよ。





まずは、
己を知る努力をしよう!!





あなたの脳内タイプを

自分辞典で診断できる個人セッション、

オンラインにて募集しています。







あなたのお悩みに対して

客観的視点で

しっかりとアドバイスができるのは

ゆき姐ならではの才能ですから。



ぜひご利用くださいね。




詳細は以下のリンクよりご覧いただけます。









また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 



 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!