今更ながらだけど。

身体とコミュニケーション取るように

意識し始めたら

めっちゃ調子いい!って話です。


自分の身体は自分でしか大切にできないねぇ★

 

 





こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

ゆき姐さんです

 


     

少し前に投稿したんだけど

ゆきスタっていう



ボディメイクオンラインレッスンに入って

毎日

瞑想、ストレッチ、アイソレーション
たまにダンス





し始めたら


身体が前よりも

動くようになって

なんか身動きが軽くなった!!





勿論。

運動だけじゃなくて

バランスを考えた食事をとったりもしたんだけど、


元々私

食事は気にして摂っていた人だから


絶対運動をした方がいいんだろうなぁと


感じていたんだよねぇ。







でも!!!


今の季節は寒いし

ジョギングとかストイックなの続かないし


ひとりだと意志弱めで


三日坊主になりがち。爆







だけど

オンラインで

ゆきちゃん先生



基本的な動きとか丁寧に教えてくれて



瞑想とストレッチはほぼ毎日やってくれて


その時間合わない人は


後で

専用アカウントで

Instagram LIVEが録画されているから



自分の好きなタイミングで

運動出来ちゃうんだよねラブ




始めた三日間くらい、

自分の身体が硬すぎて

マジでビビったから。爆
⇨体に血が通ってないやん。



マツケンサンバとか

初心者向けのダンスもあるしチュー




楽しくしっかり続けられちゃう!って感じ。





一応、私も


目標は高く!

中村アンちゃんみたいな

healthyボディを目指して★






↓めっちゃ憧れるボディ★

それぞれが目指すのは自由。笑








とはいえ


私は自分に優しく甘ちゃんなもので、、


ダイエットというよりか


健康的な身体を目指して

毎日楽しく続いてます!!







自分の内側は大好きだから

見た目も

今以上に綺麗になったら


めっちゃhappyやんか!!







そんな感じで

楽しく続いてるよん!






身体も心も

手をかけてあげる事で

私もっと出来るよ!!って

自分が

沢山可能性見せてくれるねラブ





今なら少しだけ

申し込み始めたらしいので

一緒に楽しくボディメイクしたい方

ぜひ!チェックしてみてねチュー




また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 




 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram





日々のストーリーを毎日更新中!!