昨日は、なんと!

20年来、握りしめていた心の傷が明らかになって、

その時の私が鮮明に思い出されて号泣。


やっと、20年来の傷が癒えたの。


もし、あなたが

なんか恋愛がいつも上手くいかない。

長続きしない。のなら

こんな思い込みを握りしめていない?




これは、私の赤裸々体験談です。

 

 

こんにちは{emoji:088.png.キラキラ}
 
 

圧倒的自分軸で自分大好きへラブラブ

ゆき姐さんです

 


     


私ね。

高校3年生の時

大好きな彼氏がいたのよ。





顔もどストライクだったし、

中身も優しすぎるくらい優しかった人。




そんな彼は

毎日、私に好きだよ。って

メールや電話で連絡をしてきた。






私も好きを伝えていたから

本当に毎日幸せだったの。

このままずっと一緒にいたい。って

本気で思っていた。
⇨これ、高校生恋愛あるあるかもだけど





でもね。

別れは突然やってきた。



あんなに毎日、好きといっていたのに

急に元彼女を忘れられないと言ってきた。


衝撃的すぎて泣くこともなかった。


私は、小学生のころから

泣かない子供だったから

悲しいけれど泣かなかったの。

⇨なぜ泣かない子供になったのか?
結果、どうなって、治療したのか?
その辺も後日





そんでね。

私は

男性がいう好きという言葉を

信じられなくなった。





もし、私が好きな人に言われたとしても

私は心のどこかで

一線を引くようになり

勿論、相手を好きだけど

さほど愛の言葉を信用しなくなった。





そのうち

好きな相手に好きと言えなかったり

付き合っても

好きって気持ちにセーブするようになった。




なぜなら

別れた後、
悲しい気持ちを引きずるから。





だって、

高校三年生での失恋は

とても苦しくて、私は地元を離れることにしたの。



地元には2人の思い出の場所が多くて

そこを通る度に

脳裏に思い出が過ぎるから

本当に辛かった。






親には言えなかったけど

当時の私が上京した理由は、

地元に居たくない理由があったから。






それくらい心に傷をおったの。




20年も前の話なのに

こんなに当時の私の気持ちを

鮮明に覚えている自分にびっくりする。






だからね。

恋愛が続かない理由は

私に心のブロックがあるから。







好きな気持ちと同時に

失う怖さをセットでいつも持っている。





だから

その怖い気持ちが
現実化していたの。




パートナーを失う恐れ。





この気持ちを浄化してあげないから、

私はずっとこの恋愛パターンを繰り返してた。





長続きしない恋愛。





これは

私が向き合うべき心の傷なんだ。





そんな大切なことに私は気付いて

一晩中

自己対話。






あれは過去の出来事だから、もう大丈夫だよ。

って

泣きながら沢山慰めて




ゆきちゃんのパートナーシップは

どうありたいの?って

私の理想を決めた。





私はずっと安堵感に包まれた
パートナーシップを築きたい。





お互いを信じ合えること。


何があっても好きって思えること。


好きにセーブかける在り方はもう嫌。


相手をとことん好きになる自分を許したい。


ってこと。




付き合える幸せを味わい尽くしたい。




これが私の望む気持ち。




それなら、理想叶えてあげようよ。




今回は私、恋愛だったけど

これは

なんでも置き換えられる。



仕事、人間関係、お金など

人それぞれの心の傷や心のブロックが

過去の経験を得て今、持っている。




こうやってひとつずつ

マインドブロックに気付いてあげて

癒してあげることで


そのブロックは外れていくんだよ。




今回の気づきで

私の恋愛にも変化が起こるでしょう。





20年来の心の傷が癒えて

スッキリしたゆき姐でした。





また更新します。


 
 
ゆき姐さん{emoji:216.png.赤ワイン}






自分辞典プロアドバイザー、

自分辞典アドバイザー歴2年半。


自己対話と才能を導くプロであり、

人材育成、メンタルマネジメント、

セッションは述べ300人を超える。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





 

 
現在提供中のサービス
 

お気軽にお問い合わせください★
 




 
officialLINE@
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 

又は@817ywnny検索してね♡







 
 
ゆき姐の世界観❤︎Instagram


日々のストーリーを毎日更新中!!