なんだってぇぇ!!!


びっくり仰天。


私、米津玄師さんと似た星の配置びっくりキラキラキラキラ






びっくり仰天⁉️


先日、受けさせて頂いた


星読みセッションの内容がわかりやすく!!


書いてくださってますよラブキラキラキラキラ




↓↓↓


 

 

こんにちは照れ
 
 

才能発掘クリエイター👼

ゆき姐さんです🍷✨

 

 
 
 


     





米津玄師さんと


似た星の配置らしいです。







え?天才やん。グラサンキラキラキラキラ








はい。それが私だった。爆






38歳。


アラフォーの未来が一気に


変わるんじゃないかと


ワクワクしているゆき姐です。宇宙人ラブラブラブラブ






Mr.Childrenの桜井さんや


米津玄師さんと同じ星の配置っていうのが



衝撃で嬉しい事ラブラブラブラブ






とはいえ、私は歌は全くなので


違ったもので感受性を表現するのだろうと


予測している。







だけど







なによりも



MAYUさん


のお人柄の優しさに感動ラブキラキラキラキラ










こちらのblogを読めば、


MAYUさんの優しい人柄が分かりますよね。










ご丁寧に星の説明と


私のblogのご紹介に


更には!!


私の沼発掘自分辞典セッションの募集のことまで



書いてくださって、、、









こんなにご丁寧なご紹介blog、


見たことありますか??真顔キラキラ








私、まゆさんのお人柄に感激です。


⇨MAYUさんは美人で優しいラブラブラブラブ最高ラブキラキラキラキラ







こんなにも与え上手な方がご家族からも


ご友人からも、仲間からも大切にされるのは


勿論、言うまでもなくて。。








お客様からの信頼も厚いだろうなぁと


星読みセッションを受けて


私は、心底感じましたラブキラキラキラキラ







MAYUさん


はお客様に対して、


丁寧で的確なアドバイスをされる方だからこそ!





MAYUさんの星読みセッションが


必要な方に沢山届いて欲しいし、


私も自信を持ってオススメしたいと


感じるのです。








あなたはどんな人に

サービスや商品を

買いたいと思いますか?







サービスの内容も前提として大切ですが、


正直な話。


人はちゃんと選んだ方がいいです真顔キラキラキラキラ







今や、人で選ばれる時代ですから。





私も、人間力が高く、


技術もどんどんハイクオリティになろうと


毎日勉強中です。







さぁ、あなたも才能のステージへ立ち

自分を色んな形で

周りに活かしてみましょう!!







【ヌマ発掘】自分辞典個人セッションは

7月度募集開始します!

(恋愛セミナーに注力したいので数日のみになります)





才能のステージに立って、

自分の可能性を広げたい方は

ぜひチェックしてみてくださいね。










また更新します。


 
 
ゆき姐さん🍷




【ヌマ発掘】個人セッションでは

自分辞典という自分診断ツールを使用します。



自分辞典とは?

→生まれ持った才能や得意や苦手が知れる自分診断のこと。

 

自分辞典アドバイザー歴約2年。


今年、

自分辞典プロアドバイザーになりました!!



 

嵐ヲタ歴10年。⇨嵐さんの一人一人の才能の話





宝石紫人気記事宝石紫
ゆき姐の沼。
ジャにのちゃんねる勝手に分析シリーズ




 

現在提供中のサービス
 
 
 
 
officialLINE@始めました
お問い合わせはこちらまで👼✨✨
 
マインドアップになる行動や
毎週月曜に意識することをシェアします♡
 
又は@817ywnny検索してね♡







 
 



ストーリーを毎日更新中!!