今日は先月レクサスをお買上げ頂いたMさんの納車1ヶ月点検から!

 

「燃費が良くとても満足です!」と快調にお乗り頂いておりました!!

(凄く嬉しそうに笑って・・・・・)

 

 

続いてM君のアクセラ スポーツの外装手入れ

(洗車&ワックス掛け)

 

出品店さんが磨きを終らせてくれてましたので手掛けワックスを・・・・・・・

 

(ここで1回目の着替え)

 

ちょうど、お昼の頃にユニオンの田中さんから電話が!

(今日は休やのに・・・?)

 

「中村さん、蛸要ります?」と

 

「・・・・えっ!?どうしたんですか?」

 

「いやぁ~蛸釣り行って来たんで」と

 

何度かやり取りをし・・・・・・・

 

「ホントに良いんですか?」

 

「ウチはもう1匹釣れたんで良いですよ」と

 

二見漁港まで走り・・・・・・・

 

 

(立派な蛸を頂いて来ました!引きつった顔は・・・この状態の蛸に触れる事が初めてなので(苦笑))

 

 

 

今晩、頂くのが楽しみです(^^)v

(田中さん 有り難うございますm(__)m)

 

 

昼ご飯をサッと済ませアクセラ スポーツの内装手入れ・・・・・

 

 

途中、先月納車致しましたTさんフリード+の新車1ヶ月点検・・・・

 

こちらも快調にお乗り頂いておりました!

 

 

アクセラの続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

内装OK!あとは車庫申請→移転登録→納車!

 

 

セレナをお買上げ頂いたKさん ご家族来店!

 

登録に必要な書類と下取り車抹消に必要な書類のお預かり!

 

 

ご家族皆さんが納車を心待ちに・・・・・・・・・・

 

火曜に車庫申請し新規登録→スライドドア塗装等を進めて行きます!

 

Kさんをお見送りしてセレナの内装手入れ・・・・・・

(バリアスコートでの拭上げ)

 

 

作業途中に。。。。。。。。。。。。。

 

 

ん??マットの下から砂埃。。。。。。。。。。

 

あれ!?セレナ マットを取って掃除機をかけた筈。。。。。??

 

 

あっ!あれはVOXYか!!

 

勘違いしており改めてマットを全部取り外し・・・・・

 

 

 

エアブロー→掃除機→エアブロー→掃除機と繰り返し清掃を・・・・・

 

拭上げは後日・・・・まずは砂埃の除去!!

 

 

作業途中に16時に約束していたヤマチンの納車1ヶ月点検!

(気に入って乗ってくれてます!&3回目の着替え)

 

 

セレナの作業再開・・・・・・・・・・・・・・・

 

17時半頃に室内の掃除機は終りました!

(4回目の着替え)

 

 

雨も酷くなってきたので今日はココまでかな?と思っていたら

 

加古川市別府町のHさん ご夫婦とお姉さん来店!

 

Hさんご家族も3台とも雹被害に遭われHさんの奥さんに在庫車のタントをお勧めしておりました。

 

 

タントを見に来られたのかな?と思ったら・・・・・

 

お姉さんのお乗り替えのご相談でした!

 

近くの他店で新古車のワゴンRを見てきたと・・・

 

「この車を見てきたんですけど・・・」

 

「これ位で社長の所からも買えますか?」と

 

「新古車がオークションで出ているか見てみますね」

 

 

ところが殆ど出ていない。。。。。。。

 

「1年落ちの車でしたら何とかなりそうです」

 

「それと新車の見積もりもしてみましょうか?」とご提案

 

 

他、2台の雹害に遭った車のお話をしながら色々と談笑していると

 

 

お姉さんがHさんの奥さんに勧めていたタントをとても気に入り

 

 

お姉さんの方がお買上げと!!!

 

これは全員が想定しておらず皆、ビックリ(O_O)

 

 

昨日、ご近所の方と商談していたので近々売れてしまうかも?

 

というのもあったかもですが・・・・・

 

でも、ビビっと来た車を買うのも車選びの1つ!!

 

良い買い物をしたと喜んで頂けるよう頑張ります👊

 

 

 

とにかく一番、嬉しいのは・・・・・・・・・

 

他店で見たからといってソコでは買わず私に声を掛けて頂ける事

(シレっと他所で車を買う人も沢山居るのに・・・)

 

 

これは本当に嬉しく有り難い事ですm(__)m

 

Hさん、奥さん 乗り替えの候補車が決まりましたら

 

お声掛け下さい!!全力でお探し致します!!

 

お姉さん タントお買上げ・・・・・

 

更に自動車保険契約 弊社に乗り替えて頂く事となり

 

有り難うございますm(__)m

 

 

と、今日はクタクタになりましたが

 

 

めちゃ嬉しい1日と・・・・・・・

 

 

さぁ 帰って蛸を美味しく頂きましょう!!

 

明日も頑張ります😉