ご迷惑を・・・

テーマ:

今日はさほどバタバタする予定では無かったのですが・・・

 

先ず朝一番にステップワゴンをお買い上げ頂いた

 

芦屋のYさん 店頭納車!

 

Yさんはこれで・・・4台目のお買い上げ!

(Yさん遠方より いつも有り難うございます)

 

 

Yさんの納車が終わると

 

11時にオイル交換のご予約Mさん 受付け

 

タントのオイル交換だけの予定だったのですが

 

急遽、ETCの不具合のご相談を受け

 

追加作業!

 

 

その作業の途中、Yさんからの救助依頼!

 

 

Mさんに事情を告げ 代車をご用意しタントをお預かり

(断線なのかアース不良なのか はたまた本体なのか時間が掛かりそうなので・・・)

 

 

代車を積み込み Yさん宅へ救助出動!

 

 

 

途中、13時にオイル交換のご予約を頂いていた

 

西区のYさんに事情をご説明し 時間の変更をお願いしましたが

 

ご都合が合わず 後日 再調整の上、ご入庫頂く事と・・・

(Yさん すみませんでしたm(__)m)

 

 

 

何とかYさん ムーヴのエンジンを始動し

 

キャリアカーに積み込み 帰社

 

 

戻ってサッと食事を済ませ

 

Mさん タントのETCを診断。。。。。

 

本体が壊れておりました。

 

Mさんにご説明し 新しいETCを取付け・・・・・

 

セットアップを済ませ 何とか即日 お返しする事が・・・

 

 

 

先日、オイル交換のお電話を頂いていた

 

Tさんから 「今日、いけます?」とご連絡頂いたのですが

 

ちょっと 難しそうだったので 明日、ご入庫頂く事に

(Tさん すみませんm(__)m)

 

 

 

ラパンのKさんから

 

「明日、遠出するので簡単な点検をして欲しい」と

 

ようやく 体が空きましたので ご入庫頂き

 

簡易点検!

 

 

 

 

そんなこんなで 2件 お断りというか

 

後日にズラして頂く格好に。。。。。。

 

 

ホント、すみません。

 

 

どうしても緊急を要するお客さんを優先せざるを得ないので・・・

 

 

しかし、どのお客さんもご理解頂き

 

 

日時の変更を快諾して頂けましたので

 

 

 

助かりました。

 

 

 

ご理解頂き 有り難うございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

AD