今日はセレナの操車整備から!

 

(エンジンオイル・オイルエレメントの交換)

 

セレナのオイルエレメントはホンマ作業しにくい所に。。。。。

 

 

在庫に有る部品は今日中に取替え・・・・・

 

バッテリーは明日、取り替えます!

 

作業途中にFさん ご来店

 

乗り替えする車のドラレコの調子が悪いと。。。。。

 

あいにくカスタマーセンターは休み

 

電源を落としたりSDカードを抜いてみたりしましたが

 

不具合を知らせる電子音が鳴り止まないので電源ケーブルを抜き

 

作動を止める事に(今の状態では録画も出来ておりませんし)

 

次の車にはドラレコ取付けが含まれておりますので

 

暫く辛抱頂く事に

 

 

午後からセレナの室内清掃・・・・・・・・・・・

 

 

 

暑かったですがこの時期は仕方無い

(でも、勢いで外装も・・・・・とはなりませんでした)

 

セレナのリコール(オルタネーター)の件をニッサンに確認しましたが

 

部品供給がまだ先の様で・・・・・

 

作業は納車後になってしまう様でした。

 

 

VEZELをお買上げ頂いたYさん ご来店!

(車庫書類をお持ち頂きました)

 

自動車保険のご相談を受け一番、保険料が高くならない方法で契約を頂く事と!!

 

 

雹の被害に遭われたUさん

 

17日の水曜にお車をお預かりし修理見積もりをする事と

 

 

昨日、急遽 お乗り替えの話になったMさん

 

火曜日のオークションで良い車が見付かり御案内!

 

装備も充実しておりMさんにも気に入って頂けましたので

 

下見依頼をし状態確認後、問題無ければ応札する事と!!

 

 

セレナの希望ナンバー申し込み手続き

 

と、今日はココまでと

 

数日、遅くなる日が続きましたので・・・・・

 

今日は早めに帰りますm(__)m