今日も早出しオークションの応札!

 

在庫車の軽自動車1台ゲット成功!!

(直ぐに陸送手配)

 

直ぐ後に出品車のセリが・・・・・無事に売れました!!

(もうちょっと上がって欲しかったけど。。。)

 

 

その後はT社様へハイエースの引き取り・・・・・

(第2神明で330セドリックと並走!ちょっとテンション上がりました!!)

 

 

途中、Goo-Net経由でお客さんからメールが

 

車を停めて返信

 

 

T社様の作業を終えて納車

 

 

 

Goo-Netからのお客さんが丁度、会社に戻るタイミングで来店

 

在庫車のミラ ココアをご覧頂きました。

 

 

サッと昼食を済ませ ソリオのHさん車検入庫受付け!

 

4年前に購入頂き2年で48,000kmほど走行

(今の走行距離は139、847km)

 

「調子良いし・・・また、車検受けるわ」

 

「ええ買い物したわ!」と

(有り難うございますm(__)m)

 

 

 

早速、ピットへ・・・・・・・・・・・

 

 

 

タイヤ交換を残し車検整備は完了!

(月曜にタイヤは届きますので届き次第、交換致します)

 

室内清掃&継続検査書類作成もOK!

 

月曜に継続検査を済ませタイヤ交換を致します。

 

 

作業途中にVEZELをお買上げ頂いたYさん 印鑑証明書と委任状お預かり

 

U君 RAV4のエンジンオイル・タイヤ交換日程打ち合わせ

 

Kさん 雹害車の損傷確認日程打ち合わせ

 

Bさん 雹害修理日程打ち合わせ

 

スペーシア ベースをお買上げ頂いたTさん

 

ユーザーレビューを投稿頂きましたので返信を!

(お忙しい中、有り難うございますm(__)m)

 

東京海上雹害対策室と数件、打ち合わせ

(保険会社も日曜以外は対応しております)

 

 

P社様のハイエース試乗・・・・・・・

(症状は出ませんでした)

 

 

最後にFさんからの紹介でSさんから電話が

 

今回の雹害でご自宅が被害に遭ったと。。。。。

(火災保険はAIG損保)

 

雹での被害を補償してくれないのは確か・・・・AIGだけ

 

他にも自動車保険の見直し普段のメンテナンスに出す先も見直したいと

(車検に出している先が遠方の様です)

 

という事で明日、お会いしてご相談をお受けする事と

 

Fさん、ご紹介頂き有り難うございますm(__)m

 

しっかり、お話をお伺い致します!

 

 

 

と、今日は梅雨の晴れ間で交通量も多かったし

 

湿度が高く蒸し暑い1日と

 

シャツを2回、着替える日となりました。