今日は朝イチにMさんスペーシアのホイールキャップの取付け

(昨日、お返しした時に付け忘れておりました。。。)

 

お見送りする時に気付いて慌てて止めようとしたのですが

 

Mさん 気付かずに帰られてしまい・・・・・

 

朝イチにお伺いして取付けを!

 

続いて鈑金修理でお預かりのAさん 来店

 

車両保険は使わず自費で修理と・・・・

(等級から考えると自費の方が良いかと)

 

Kさんお買上げのムーヴ 中古新規検査に走って貰い

 

 

午後イチに車検見積もり依頼を頂いていた

 

Oさん 来店

 

ピットへ入れ取替え時期の部品のチェック・・・・・

 

特に高額な部品は必要無さそう

(一番高いのはバッテリー)

 

 

見積もりするためにボンネットを上げてエンジンルームを覗いてたら

 

後頭部に衝撃が(驚)

 

ボンネットダンパーがへたっておりボンネットが勝手に閉まってきたようです。。。。。

 

Oさんも少し離れた所でその様子を見ていたみたいで

 

私が大きな声で「痛ぇ」と叫んでしまったあと

 

 

ドリフみたいでしたね・・・と言うと

 

Oさんも大笑い 私も大笑い(笑)

 

痛かったけど・・・・・面白かったです(笑)

 

後ほど見積もりを作成し、ご案内する事と!

 

 

Aさんの鈑金修理 N-Oneを積載車に積み鈑金屋さんへ搬送

 

そのままスズキへTさんのスペーシア ベースを引き取りに

(昨夜、ショートメールを頂いていたのをすっかり忘れており)

 

車両代金の入金確認へ銀行へ

(確認致しました。有り難うございますm(__)m)

 

 

Kさんのムーヴ 無事に登録が出来て自動車保険の車両入替え手続き

 

Oさんに車検見積もり、ご案内

(24日に入庫頂く事と)

 

 

U君からライン

 

タイヤ交換のご依頼!

 

直ぐに見積もり作成→タイヤ注文

( 親しき仲にも.....ですので)

 

タイヤ交換はこちらで出来ないサイズなんで外注さんへお願いします。

 

その作業待ちの間に昼ご飯行きましょう!!

 

 

在庫車仕入の為、オークションのチェック

 

 

明日、預かる予定のM君のアクセラ

 

急遽、今日となりレンタカーと入替えでお預かり

 

 

 

 

 

 

雹の降った日、たまたま浜の宮に居たそうです。

 

凹みの大きさが他のお客さんと違うし

 

フロントガラスやテールユニットも。。。。。

 

弊社のお客さんで1番か2番目に酷い損傷

 

鈑金屋さんに持込みキチっとした見積もりを作って貰います!

 

今日は保険会社との打ち合わせは2件

 

少しずつ片付いております。