今日は朝イチにFさんからのご注文車

 

スズキ スペーシア ベースの応札!

 

1台目・・・・・予算オーバー

(あと、ちょっとだったんですが)

 

2台目・・・・・流札

(これは完全に予算オーバー)

 

アカンかったぁ。。。。。。。。。。

(タイミングで相場はグンと変ります)

 

 

ホンダ営業さんとYさんとの日曜日の商談打ち合わせ

 

Mさん スペーシアの継続検査に走って貰い

 

その後、Tさんお買上げのスペーシアの保証継承

(スズキ営業さんに取りに来て貰いましたm(__)m)

 

 

お昼前にKさん ミラ イースのオイル交換作業

 

作業時に右ドライブシャフト・アウターブーツ破れ発見

 

部品手配し後日、作業する事と

 

 

P社様のハイエース試乗・・・・・・・・・・・・・・・

 

う~ん 症状が出ない

 

トヨタさんに連絡しバトンタッチ

(夕方、引き取りに来て下さいました)

 

 

在庫車の仕入れチェック

 

Mさんスペーシア納車

 

 

最後にFさんへお願いの電話

 

あと10万円、ご予算をお願い出来れば

 

新車でお話が進むようにディーラーさんに交渉します!

 

どうでしょうか!?

 

少し悩まれてましたが、ご了承頂けました!!

 

早速、担当営業さんへ連絡し交渉・・・・・・・

 

 

 

少し時間が掛かりましたが無理を聞いてくれFさんとのお約束の金額に!!

(店長に交渉してくれ折り返しの電話は少し興奮気味でした)

 

 

10万円の差で中古車が新車となるなら

 

絶対、新車の方が良いですもんね(^^)v

(10万円は大きな金額ですが)

 

 

ふぅ~ これでもう1台

 

雹の被害に遭われたお客さんの事故が片付きました。

(9件目)

 

有り難いのがFさんから全てお任せしますので・・・・・

 

というお言葉

 

本当に有り難い事です。

 

今日、カローラのFさんから車両保険金が入ったと連絡がありましたので

 

10件目でした!

 

あと、何件かは数えてないですが

 

当初の予想よりは早いペースかと

 

まぁ 私の勝手な感覚ですが・・・

 

さて、今日はこの辺で帰りますか。