今日はピットで作業をしながらオークション応札となる予定

 

朝イチにKさん お買上げのムーヴをピットへ・・・・・

 

 

オイルなどの交換作業から・・・・・・・・

 

途中、1台目の車のセリの時間に

 

結果は。。。。。めちゃくちゃ値が上がり断念

 

作業再開・・・・・・・

 

途中、初めて来店頂いた若いお客さんが

 

普通車を探していると飛び込みで来られました。

 

世間話をしていると大久保出身で母校の大久保中学卒という事が!

 

僕も大久保中のOBですよ!と

 

そんな話を交えて今日は帰られました。

 

また、来てくれれば良いのですが😉

 

 

セリ応札・・・・2台目も断念。。。。。

 

 

 

3台目!

 

これは買えました!

(直ぐに陸送手配)

 

 

ムーヴの作業も全て終り

 

Tさん フリード+の納車!!

 

仕事にもプライベートにも使い易そうで喜ばれてました。

 

Tさん これで2台目のお買上げ・・・・・

 

いつも有り難うございますm(__)m

 

今後とも末永く宜しくお願い致します。

 

 

その後はフィットの室内清掃・・・・・・・

 

まぁ展示する分にはコレでOKでしょう。

 

以前、F君の紹介で鈑金修理をしたAさんから電話が

 

また、車を擦ってしまったと。。。。。

 

ラインで損傷箇所の写真を送って貰い概算見積もり

 

代車の用意をして来週お預かりする事と

 

ムーヴの中古新規検査書類作成

 

クラウンのYさんからオイル交換の予約とエアコンルーバースィングモーター不良の連絡

 

オイル&オイルフィルター交換時に症状を確認する事になりました。

 

P社様より電話

 

ハイエースのブレーキの不具合

 

肝心要な機能ですので明日、お預かりする事に・・・・・

(今日はもう使わない・・・というか使えませんので)

 

レンタカーの手配も済ませ明日、お預かり致します。

 

 

さて、今日は早めに帰りましょう。