今日は朝イチに昨日、来店下さった小野市のTさんが再来店!

 

今回は奥さんも一緒にスペーシア ベースを見に来店下さいました。

 

 

マルチボードのアレンジや自作でパーツを作り

 

こうしよう・・・など・・・私なんかよりずっと詳しかったです。

(使い方を教えて頂きました)

 

 

商談の途中にタイヤ交換の予約を頂いていたハイゼットのKさん ご来店!

 

Tさんにスペーシアを見て頂いている間に交換作業!!

 

Kさん バタバタしてすみませんm(__)m

 

奥さんのお車の保険、ラインを頂いたら直ぐに見積もりをご案内致します!

 

その後、商談に戻り・・・・・スパーシア ベース成約と!

 

Tさん お買上げ頂き有り難うございますm(__)m

 

リヤカーペットマットの件、確認しご連絡致します。

 

 

それから・・・・・

 

雨も降ったり止んだり

 

どうしよう・・・・・

 

え~い 行こう!!と「ハチマルミーティング」へ

(場所は大阪の泉大津フェニックス多目的広場)

 

行きは怖いけど頑張って湾岸線で

 

 

到着し・・・・・1時間ちょっとで会場を後に

 

あまり好みの車が多くなかったからか

 

仕事をさぼっている罪悪感からか。。。。。

 

帰りは一般道で尼崎まで

(湾岸線2連チャンは無理。。。高いところがホント苦手)

 

戻ってTさんのETC車載器手配

 

長男のCX-5の納車打ち合わせ

 

伝票作成

 

Fさんへスペーシア ベースが売約済みとなった事を報告

(快く販売に繋がった事を喜んで下さり、次のお車の相談も頂ける事とm(__)m)

 

 

ランタボのオイル・エレメント交換&サイレンサー取付け

(キャンプ場であの音はアカンわ)

 

 

Mさんがレビュー投稿下さいましたので返信!

(早速、有り難うございますm(__)m)

 

 

と、半日しか仕事をせずと。。。。。すみません。

 

明日はフルで頑張ります!

(当たり前ですが・・・(苦笑))