今日はヤマチンのCX-5の納車日

 

朝イチで洗車し最終チェック・・・・・

 

新しい在庫車 2台の「Goo鑑定」をして貰い

 

レクサスの中古新規検査

 

。。。。。。。。その筈が

 

待てど暮らせど岩田さんが来ない

 

携帯に電話しても出ない。。。。。

 

播磨町の自宅まで行くと奥さんが

 

主人は今日は検査の日で病院に行ってます・・・と

 

。。。。。あ~ 勘違いしてたぁ~

 

私は5日にお願いしていたつもりの勘違い

 

後ほど岩田さんと打ち合わせし明日、走って貰う事と・・・

 

午後からはGooの新商品

(コンピュータ診断機で診断した結果をGoo-Netに掲載する商品)

 

これの進め方のレクチャーをして貰い数台は進める事が出来ました。

(残りは後日、進めていきます)

 

新在庫車 トヨタ トヨエースの掲載と見積もり作成

 

夕方、ヤマチン来店

 

CX-5の納車!

 

レンタカーの軽自動車からかなり大きなボディサイズになるので

 

「大丈夫かなぁ・・・」と心配してましたが

 

サイドカメラも付いてるし大丈夫!大丈夫!と励まし(?)

 

無事に納車完了と!

 

最後にご近所のIさんへ電話

(昨日、入ったスペーシアがIさんの車の使用条件にピッタリ!と思いつき)

 

仕事でもプライベートでもワンちゃんを乗せる機会が多いので

 

スペースや毛などが付きにくい仕様のスペーシア ベースがピッタリ!と

 

その後、来店頂き現車をご覧頂きました。

 

雹もきっかけとなり乗り替えしようかと考えられていた様で

 

車の仕様は気に入って頂いたのですが

 

次はミニバンにしようかとの事でノアやVOXY等の車で車種を決めて

 

後日、ご相談頂く事と!

 

と、今日は勘違いでレクサスの登録が1日伸びてしまいましたが

 

明日、新規検査を受けてグリルの交換作業を進めます!