今日は朝イチにYさんのバモスのフロントガラスモール取替えから

 

(事故によりモールが取れてしまいました)

 

(一旦、フロントガラスを外しモール交換)

 

作業完了!ですがボンドが乾ききるまで1日

 

明日は定休日の為、明後日以降のお返しと

 

Yさん 作業に掛かるまで、お日にちが掛かりm(__)m

 

Kさんから、ご注文頂いたタイヤの手配

(即日、入荷しました)

 

次はマツダさんへ長男のフロアマットとラゲッジマットを届けに

 

そのまま加古川警察にMさんの車庫証明を引き取り

 

バイパスに乗り玉津のディーラーさんへKさんのノアの引き取り

 

西区のKさん宅へノアを納車し

 

もう・・・・・昼

(留守の間にMさんのN-BOXの継続検査に走って貰いました)

 

午後からは・・・・・

 

車検から戻ったN-BOXを鈑金屋さんへ搬送

(ボンネットだけ交換しルーフは修理しない方向)

 

リヤガラスのフィルム貼りのご依頼も頂きガラス屋さんと打ち合わせ!

 

 

中古新規検査に走って貰うレクサスの臨時ナンバーを借りに

 

レクサスのガソリンが、ほぼ空ですので給油に

 

ミラ ココアの部品が届き取替え作業

 

 

 

 

 

コイルとプラグ全数取替え

 

エンジンの振動も止まり元の状態に戻りました。

(スケジュールの都合で納車は木曜日と)

 

既に協定が済んだ雹の見積もり費用の件、鈑金屋さんに報告&打ち合わせ

 

保険会社にMさんの損傷箇所の画像を送り

 

気になっていた事務所裏の雑草を刈り

 

溜まっていた空き缶も処分

 

スズキ アルト スズキさんの「愛車無料点検」

(6月よりスタートしております)

 

と、気になりながらも手を付ける事が出来てなかった雑用も片付き

 

明日は半日仕事ですが

 

来週は第2水曜ですので火曜、水曜と休もうと

 

そのまでにどこに出掛けるか・・・・・決めたいと思います!

(また、淡路にソロキャンプ・・・・・行ってみようかなぁ?)