今日は予定通り朝イチに加古川警察へMさん レクサスの車庫申請

 

戻って直ぐにNさん アウディを搬送

 

途中、Fさんからショートメッセージが!

 

「点検、今日でしたよね?」と

 

??確か明日の筈・・・・・

 

メッセージのやり取りを読み返すと。。。。ほんまや!今日やった(汗)

 

完全に私の勘違い

 

慌てて連絡し日程をズラして頂く事と・・・・・

(Fさん すみませんでしたm(__)m)

 

 

あっという間にお昼

 

午後からは鈑金修理でお預かりしていたUさん フィットと

 

Kさん デミオが出来上がり受け取り

 

続いてTさん 下取り車のフィットをオークション会場まで搬送

 

で、次はUさん フィットをコーティング屋さんへ・・・・・

 

と、ほぼ1日中 留守に

 

夕方、長男のCX-5の車体ナンバーが出て車庫書類作成&希望ナンバー申し込み

 

 

最後にアウディから連絡が・・・・・

 

やっぱり音の原因と冷却水漏れはウォーターポンプからでした。

 

とりあえず部品を交換してみないと完全に音が消えるかは判らないと・・・

(これは現時点で他の箇所から異音が確認出来ない状態なので仕方が無いこと)

 

 

Nさんに連絡しましたが電話に出れられなかったので

 

明日、お電話でご説明致します。

(文章にするとかなりの長文になりますので)

 

 

さて、今日はそろそろ終りにしましょうか・・・