今日は定休日

 

かなり、ゆっくり目の起床

 

朝食は食べずに加古川警察へ車庫申請

 

その足で「天然かさがた温泉 せせらぎの湯」へ・・・・・

(途中、東京海上から電話 定休日!と伝え明日にして貰う事に)

 

 

ドライブは最高!!!距離もちょうど良い感じ 景色も最高!!

(愛車で楽しくドライブを・・・・・・・)

 

 

昼過ぎに到着し「せせらぎ亭」で昼食を済ませ温泉へ!

 

途中に播磨町のIさんからパンクして困っているとラインが

 

今日は休みなので明日、対応しますと返信

(快く承諾頂けました)

 

もう1件、Nさんからゴルフ入庫日の件でライン

(明日、お預かりする事と)

 

 

露天風呂は、かなり温めのお湯でゆっくり1時間ほど浸かり・・・・・

 

温泉を出て、そのまま帰ろうか!?と思いましたが折角ここまで来たので

 

少し足を伸ばし「扁妙の滝」まで

 

「グリーンエコー笠形」で沢山、飾られた鯉のぼりを見て感動!!

(テレビでは観た事がありますが実際に目にするのは初めて)

 

滝までは登山道を登っていかないと・・・らしいので断念

(人が全く居なくて何か熊や猿が出てきそうで一人では不安になり(汗))

 

 

さて、久しぶりにゆっくりした時間を楽しんだので帰ることに

(往復で約130キロのドライブと)

 

 

帰り道・・・・・Iさんのパンク救助だけ済ましておこうと決め

 

戻ってIさんへ連絡

(すぐ、近所のお客さんなので!)

 

スペアタイヤを取付けお車をお預かり

(タイヤは再使用出来ない状態でした)

 

帰社しタイヤ手配、Goo-Netの在庫車の価格変更

 

と、相変わらずの仕事人間でゆっくりしたような・・・・・!?

 

でも、明日もバタバタするので今日中に出来る事は今日中に!!

 

その方が気持ちも楽!!

 

明日はノンリが紹介してくれた屋根屋さんが来てくれます。

(朝の8時に!大工さんや建築関係の方は朝が早くて大変でしょうね)

 

これから帰ってチビチビ飲みます(^^)