今日は朝イチにKさん モコの引き取りから

 

戻って壊れてしまった運転席ドア・アウターハンドルの交換作業&エンジンオイル補充

(お弁当の配達で使っている車、頻繁にドアの開け閉めをするので壊れてしました)

 

納車後、Kさんムーヴの納車

 

レクサスの納車整備を・・・・・と思いましたが

 

なんか、熱っぽい。。。。。。。。。。。。

(5月初旬に風邪を引き、長引いております)

 

納車まで余裕があるので、今日は止めておこうか・・・・・

 

 

雹害でお乗り替えとなったTさん

 

登録の兼ね合いで先に下取り車の抹消登録が必要となり

 

レンタカーと入替でFitをお預かり

 

 

午後から垂水のYさん ダイハツ トールの6ヶ月無料点検

(Yさんも色々と大変そうで、少しだけ愚痴などをお聞きしました)

 

あまり無理をせず、1つずつ片付けていきましょう・・・・・

 

これからも車の事なら何でもご相談下さい!!

 

Yさんをお見送りした時にボンネットがちゃんと閉まっていない様に見えて

 

慌てて携帯へ連絡・・・・・・・・・・・・・・・・

(運転中で中々、出られないよう)

 

やっと繋がり現在地を聞き、そこまでダッシュで

 

ちゃんと閉まっておりました(😌)

 

そのまま高速へ乗るので万が一、閉まっていなかったら大変な事に

 

確認が出来てホッとしました。

 

 

戻ったところにヤマチンがCX-5の登録書類&車庫申請書類を持って来てくれ

 

書類受け取り&世間話・・・・・

(もうすぐ2人目のお孫さんが)

 

楽しみでしょうねぇ~😉

 

 

体調も戻りましたのでレクサスの納車整備開始!!

 

 

 

 

当初の整備プラン通り・・・・・・・

 

エンジンオイル・オイルエレメント・ワイパーゴム・ブレーキフルード

 

エンジン内部洗浄剤など

 

タイヤ(全数)は後日、取り替え致します。

(バッテリーは明日、バッテリーチェッカーで交換要か調べてみます)

 

 

と、今日はかなりゆっくりな1日と・・・・・

 

早く風邪が治れば・・・・・もう少し仕事が捗るのですが・・・