昨夜は無事に落札出来たMさんのレクサスの陸送手配をし帰宅
今日は朝イチにフロントガラス交換作業をガラス屋さんに作業依頼
雹によりリヤゲート交換作業をするUさん Fitお預かり
(そのまま鈑金屋さんへ搬送)
その間も保険会社からひっきりなしに電話が。。。。。
修理をしないお客さんの先行協定を数件
昨日、追突事故を起こしてしまったSさん
雹の被害にも遭っておりましたが2件とも保険会社に事故報告をしていないと。。。
直ぐに事故報告をして貰い相手さん(被害者の方への対応依頼)
(*Sさんは弊社の扱契約で無いので、こちらで受付けが出来ません)
午後からも保険会社との打ち合わせに追われ。。。。。。。。。
ガラスモール交換でお預かりのYさん レンタカーが必要となり手配
(金曜にはお乗り頂けます)
レクサスをお買上げ頂いたMさん 社外品のフロントグリルの打ち合わせ
魚住町のKさん 今回の雹害での修理はせず、保険金請求のみするとの事で
見積もりのご依頼
(見積費用の了承を頂き損傷箇所を撮影→鈑金屋さんへ送信)
雹害以降、昼休みも取れておらずメンタル面での疲れもピークの様.....
少し時間が出来たのでランサーで40分ほどドライブ
(気晴らしをしないと・・・・・持ちそうにありません)
戻ったタイミングでヤマチンがお店に
(CX-5の仕上がり具合を見に来てくれました)
あとは車検入庫予約を頂いているSさんを待つだけ・・・・
と思っていたらP社様から電話が
魚住で社用車が止まってしまったと。。。。。
直ぐに積載車で出動
お電話から30分以内で現地着
(迅速対応が自慢です)
故障車を積み込み社員の方を送り届けた後に車をユニオンさんへ搬送
帰社したところにSさん プリウスαで来店
お車をお預かりし・・・・今日はココまでと
さて、明日も頑張りましょう。