今日は車検入庫予約を頂いていた播磨町のIさん アクアのお預かりから!!

 

早速、ピットへ入れ車検整備作業開始!

 

下廻り、ブレーキ廻りをチェック・・・・・・・

 

ブーツ類もOKで普通の消耗品取替えでOK!

 

 

最後にブレーキフルードを交換しバッテリー充電し作業完了と

 

その後、継続検査書類作成→室内清掃

 

 

ヤマチン夫妻が在庫車のCX-5を見に来店

 

現車の状態を確認して貰い後日、お返事を頂く事と!

 

 

続いてスイフトの室内クリーニング・・・・・・・

 

 

途中で雨が降り出し作業中断。。。。。。。

 

 

 

 

この度の雹害で乗り替えが決定しているお客さん

 

お付き合い頂いている鈑金屋さん(Nさん)のご厚意で

 

忙しい中、見積もりを作って頂いております・・・・・

(鈑金屋さんには見積もり作成費用をお支払いします)

 

乗り替えにより仕事が入る訳では無いのに手間を掛けて頂いておりますので

(至極、当然の事と)

 

今日で5台目の見積もりを頂き保険会社に画像送信

 

 

初めて来店されたお客さんが鈑金見積もりをと・・・・・

 

現状をご説明し見積もり費用に付いても説明

(実際に修理入庫頂く場合は費用は掛かりません)

 

 

昨夜、息子のCX-5の問い合わせ電話を頂いたお客さんから

 

再度、連絡が・・・・・GW中に来店予定と!

 

 

昨日、ちょっと凹む事があり。。。。。。。

 

その話を聞いてくれた みっちゃんが様子見に来てくれました。

(毎度、毎度・・・・・有り難うm(__)m)

 

笑い話をした後は・・・・・・・・・

 

床掃除、洗面台掃除のレクチャーを受け掃除用具までお裾分け

(貰ったからには・・・・・キレイにせな)

 

 

午後からの雨で外仕事の予定が狂いましたが

 

まぁ、時間は有ります。

 

連休中には済むでしょう!