今日は朝イチのNさんの予定がキャンセルとなり

 

鈑金屋さんへ少しだけですがアクエリの差し入れを・・・・・・

(いつもお世話になっており、今回も色々と無理を聞いて頂いておりますm(__)m)

 

 

 

戻って嫁のタントにドラレコを取付け・・・・・

 

 

 

 

前だけですので、作業は直ぐに終り!

 

続いて納車整備作業の続き・・・・・

 

 

最後にブレーキフルードを替えて終了

 

 

ジュンボーから電話が

 

車をぶつけてしまったと。。。。。

 

修理預かりまで日にちが掛かるので一緒に少しでもマシになる様に

 

コンパウンドでキズ落とし・・・・・・・

 

結構、酷い当たりでスライドドアは交換しないと。。。。。

 

雹の修理で預かる時に一緒に直します。

 

 

Goo-Netを見て、ご家族がミラ ココアを見に来て下さいました。

 

勿論、雹の被害の事をご説明し車の状態を確認頂き

 

見積もりをお渡し

 

お嬢さんにも結構、気に入って頂けた様で後日、お返事を頂く事と!

 

 

ヤマチンが雹の損傷箇所を保険会社に報告する為に来店

 

一緒に凹んだ箇所にマスキングテープを貼り撮影

(合計41箇所の凹み)

 

 

車両保険金額は30万円。。。。。間違い無く全損でしょう。

 

 

もう1件、クリッパーを見に来て下さいました。

 

今の状態を説明し取りあえず、検討しますと帰られました。

 

 

明日、スイフトを見に来られるお客さんが居るのでスイフト洗車

(時間的に1台しか出来ませんでした。。。。。)

 

 

 

今日はそう、バタバタはしませんでしたが昼休憩に少し横になっていたら

 

熟睡しそうに・・・・・・・

 

やっぱ、疲れが溜まっている様ですね

 

体調管理しながら頑張ります。