今日は朝イチに長男のCX-5をマツダへ

 

乗り替えに当たり下取り査定を・・・・・

 

査定額は。。。。。。。。218万円(--)

(新車価格3955600円。。。。。めちゃくちゃ低い)

 

 

ダメだ こりゃ

 

続いて鈑金屋さんへ修理見積もりに・・・・・

(めちゃくちゃ混んでるのに無理を聞いて貰い)

 

その間は、保険会社からの電話がひっきり無しに

(対応が厳しいのでメールorFAXで連絡を依頼)

 

Kさん N-BOXの継続検査に走って貰い

 

あっと言う間に、お昼

 

 

午後からは長男の車をGoo-Netに掲載

(現状を理解頂いた上でのお客さんを探す事に)

 

空いた時間でデントリフターで在庫車のリペア・・・・・・・・・

(1箇所修正するのに、めちゃくちゃ時間が掛かります。。。。。)

 

15時に約束頂いていたKさん 1年点検

(普通の消耗部品でOK)

 

デントリフター作業再開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

夕方、雹でフロントガラスが割れたSさん ソリオの部品手配と作業日の打ち合わせ

(最短で5月10日)

 

長男と嫁の車は乗り替えが確定なので

 

レンタカーを手配

 

もう、ぼちぼち外仕事を終えようとしたら

 

みっちゃんからコーヒーの差し入れ!

(いつも、有り難うm(__)m)

 

 

と、いう訳で今日から今回の災害での保険会社の災害対策室が発足

 

 

全損になりそうなお客さんから、早めの対応を進めて行きたいと・・・・・

 

明日は定休日ですが、保険会社の担当者さんと面談予定

 

面談後、天候が雨なら作業が厳しいので自宅で休もうかと

 

まぁ、明日どうするか考えます・・・・・