今日は朝イチに長男のCX-5をマツダへ
乗り替えに当たり下取り査定を・・・・・
査定額は。。。。。。。。218万円(--)
(新車価格3955600円。。。。。めちゃくちゃ低い)
ダメだ こりゃ
続いて鈑金屋さんへ修理見積もりに・・・・・
(めちゃくちゃ混んでるのに無理を聞いて貰い)
その間は、保険会社からの電話がひっきり無しに
(対応が厳しいのでメールorFAXで連絡を依頼)
Kさん N-BOXの継続検査に走って貰い
あっと言う間に、お昼
午後からは長男の車をGoo-Netに掲載
(現状を理解頂いた上でのお客さんを探す事に)
空いた時間でデントリフターで在庫車のリペア・・・・・・・・・
(1箇所修正するのに、めちゃくちゃ時間が掛かります。。。。。)
15時に約束頂いていたKさん 1年点検
(普通の消耗部品でOK)
デントリフター作業再開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、雹でフロントガラスが割れたSさん ソリオの部品手配と作業日の打ち合わせ
(最短で5月10日)
長男と嫁の車は乗り替えが確定なので
レンタカーを手配
もう、ぼちぼち外仕事を終えようとしたら
みっちゃんからコーヒーの差し入れ!
(いつも、有り難うm(__)m)
と、いう訳で今日から今回の災害での保険会社の災害対策室が発足
全損になりそうなお客さんから、早めの対応を進めて行きたいと・・・・・
明日は定休日ですが、保険会社の担当者さんと面談予定
面談後、天候が雨なら作業が厳しいので自宅で休もうかと
まぁ、明日どうするか考えます・・・・・