今日は朝イチに新在庫車 ホンダ N-BOXが届き

 

Goo-Net掲載用写真の撮影から!

 

 

左ドライブシャフト・アウター・ブーツと左スタビリンクの交換を要しますが

 

普通の消耗品!程度はGoodです!!

 

見積もりを作成するために軽い点検をし、車をチェック!

 

 

Yさんのムーヴをユニオンさんへ搬送

(異音の原因は、やはりウォーターポンプでした)

 

保証を付けて頂いていましたので、修理見積もりを作成し保証会社へ連絡

(部品、工賃とも全て保証で対応頂ける事と)

 

 

午後からは長男のCX-5を引き取りに玉津まで・・・

(コーティングに出しておりました)

 

いつもお世話になっているコーティング屋さん

 

長男の車という事でガラス部分にもサービスで、コーティングをしてくれた様です!

 

 

Nさんのアルファード、登録が済みナンバープレートが届きました!

 

 

Kさん N-BOXの残りの作業を済ませ

 

 

長男のCX-5の撮影!

(管理車両登録のため)

 

(前のレッドからガラッと変りましたが、なかなか良いボディーカラー😉)

 

 

次はP社さまへミラ ココアの引き取り

 

ユニオンさんへ搬送!

 

新在庫車の整備プランを作りGoo-Netへ掲載!

 

最後にMさんからの、ご注文車をチェック

 

明日は火曜ですが・・・・私のチョンボで仕事に

 

まぁ、早く済ませてちょっとドライブでもと・・・・・

(朝もゆっくり目に出社します)