今日はKさんお買上げのハイゼット中古新規検査書類作成から

 

次にI君のN-BOX1年点検!

(特に不具合無く消耗品の取替えでOK)

 

作業中にI君にグーグルのクチコミをお願い(^^)

 

直ぐに書き込んで貰えましたm(__)m

(ブログをご覧のお客様、お時間が有りましたら、書き込みお願い致しますm(___)m)

 

 

展示場でイタズラ!?された委託販売車両の事故打ち合わせ

(気付かない間にフロントガラスが割れておりました。。。)

 

続いてNさん アルファードの予備検査

(無事、車検に合格・・・当たり前ですが)

 

午後からはIさん フリードの新車6ヶ月点検

(こちらも不具合無し)

 

Uさんからのご注文車、下見の結果はGood!

(直接、応札出来ない会場なので入札を!)

 

Kさんのハイゼットの室内クリーニング作業開始!!

 

 

 

サッとは掃除しておりましたが。。。。。商用車ですので汚れが。。。

 

(カーペットマットを洗剤で洗い)

 

 

土埃は掃除機と拭き掃除でキレイに・・・・・

 

 

 

今日は余り時間が無かったのでキャビン部分で作業は終了

 

 

その間、インテリアリペアの業者さんに来て頂きアルファードのリペア作業

 

 

このキズを直して貰います!

 

 

(特殊なボンドを使いキズを補修)

 

 

(塗装ガンのエア圧を調整しシボ加工の様にするらしいです)

 

技術やなぁ~

 

作業終了後、Nさんに画像を送り・・・御満足頂けました!!

 

あとはオークションの結果待ち

 

あと、1時間くらいかな

 

それが終ったら帰ります。