今日は車検と事故の修理見積もりの為

 

来店予約を頂いていたMさんの受付からスタート!

 

先ずは車検見積もりの為、お車をピットへ

 

車検整備はごく、普通の消耗品の取替えだけでよさそうでした。

 

一緒に自動車保険の継続手続き

(鈑金修理見積もりは明日、鈑金屋さんへ持込み作成致します)

 

 

続いてS社様へイスズ エルフを見て頂き

 

パワーゲートの操作などをご説明、事前にご用意していた見積もり書をお渡しし

 

後日、お返事を頂く事と!

 

商談中に駐車場のご相談がありましたので午後から数件、当たってみますと・・・・・

 

 

Mさんから車検整備OKを頂きましたので

 

ミラ ココアの車検整備開始!!

 

作業途中に1件、お客さんが

 

奥さんのお車をお探しとの事でekワゴンをご案内

(ご予算に一番、近い在庫車を)

 

お昼過ぎにココアの作業が終りサッと昼食を済ませ

 

エルフの駐車場探し!!

 

1件目は。。。。。ダメでした。

 

。。。。。あっ!

 

お客さん月極駐車場をされている方が居た!!

(以前、キャンピングカーをお買上げ頂いたMさん)

 

ご近所ですのでチャリで訪問

 

お~ 駐車場に空きがあった(^^)v

 

早速、S社様へ連絡し検討頂く事と

(我ながら仕事が早い・・・と自画自賛(汗))

 

 

Goo-Netの自社管理サイトをチェックすると

 

先月、納車したYさんからレビューの投稿が!

 

内容は・・・・・・・・・

 

めちゃくちゃお褒め頂いていて本当に嬉しい長文のレビューでした!!

(Yさん 本当に有り難うございますm(__)m)

 

嬉しくて直ぐに返信を!

 

こういう、お言葉を頂くと本当に励みになります。

 

 

3月の車検満了のお客さんへ入庫日の打ち合わせ連絡

 

 

ミラ ココアの継続車検書類作成しYさん キャストお預かり

 

リコールが出てますので近くのダイハツへ持込み

 

お借りしていたエルフを一旦、お返し

(預けていても良いですよと言われましたが)

 

かなり場所を取られますので一旦、お返しする事に

 

最後に納車1ヶ月、6ヶ月無料点検のご案内

 

さて、今日はこんな感じで終りましょうか・・・