長らくお待たせしておりました

 

垂水のMさんご夫婦

 

本日、ようやく新車 ヴェルファイアのお納車と!

 

 

大安の日曜日!天気もGood!最高の納車日和と!!

 

 

午前10時のお約束でしたが 早めに出てネッツウェスト玉津店さんで待機

(いつも頂く 梅昆布茶をすすりながら・・・ですが)

 

 

時間丁度にMさん ご来店

 

 

書類のご説明を終え・・・・・・ようやくヴェルファイアの元に!

 

 

 

 

 

凄い迫力!

 

 

試乗車をご用意した時は 気を使いながらも あちこちと触って

 

装備の充実性、快適さを楽しんでおりましたが

 

今日は。。。。。無理 

(やっぱり、新車に近付くのは緊張します)

 

 

 

 

今回、弊社でお買い上げ頂いた経緯は・・・・・・・・・

 

奥さんのお車(ハスラー)の点検時に

 

ご主人が乗り替えを検討中というお話をお伺いし

 

ダメ元で「ウチでも新車販売可能ですので、良かったらぜひ、お声を下さい!」

 

と、お願いしたところ

 

 

本当にお声を頂き 年明け初の商談と!

(奥さんとは長~いお付き合いですが この商談で初めてご主人とお会い出来ました!)

 

 

 

 

Mさん この度は弊社にて新車 ヴェルファイアをお買い上げ頂き

 

本当に有り難うございますm(__)m

 

今後ともご主人、奥様とも 宜しくお願い致しますm(__)m

 

また、ユーザーレビューのご投稿をお願いできれば助かります。

 

 

 

 

タイトル通り 今日は「大安」ですので

 

Mさんのお納車を終え

 

午後から もう1台、納車!

 

ム-ヴ、ミラと2台 お買い上げ頂いていた姫路のMさん

 

ミラのオイル漏れがかなり酷い状態となり 在庫車のムーヴにお乗り替え頂きました。 

(この商談もすごい短時間で)

 

 

電話が入り 「今から行くわ」

 

 

「予算はこんなけで どれが買える?」

 

「それでしたら、この車がいけますよ」

 

「じゃ、これで」

 

「何を用意したら?」

 

「住民票と認め印です」

 

「今度の水曜日にもってくるわ」

 

 

こんな感じで 即決 お買い上げ(驚)

 

 

Mさん 3台目のお買い上げ 有り難うございますm(__)m

 

 

これからも宜しくお願い致します。