長男からの注文車

 

マツダ CX-5 XDプロアクティブ!

 

 

今日のオークションに絶対 落札したい1台が!

 

 

スタート金額は結構 低めの金額でしたが・・・・・・・

 

予算 天井の金額をオーバーしてもライバルが粘る。。。。。

 

 

でも、絶対 落としたい車でしたので・・・・・・・

 

35,000円オーバーで何とか落札!(ふぅ~)

 

 

お客さんからの注文でしたら

 

「すみません、予算オーバーしちゃいました」とは言えませんが

 

身内なんで 何とかなるでしょう

(その代わり絶対 120%満足するはず!)

 

 

車は土曜日に届きますので バリッバリに仕上げてやりましょう!!